sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

今日は朝起きて海沿いのサイトを散歩
散歩しながら大きなまつぼっくりを拾ったりクルミを拾ったり
風がかなり強く吹いていましたが楽しい朝の散歩でしたよ。

朝ご飯を食べてまったり。
するとたけママ息子くんが  おはよ~
息子くん「コーヒー好きですか?」
母ちゃん「うん。好きだよ~」
というと、たけママさんがコーヒーをいれて持ってきてくださいました

いたれりつくせり、ありがとうございます。
コーヒーをいただきながら、おしゃべりをし、ゆめ・快斗は今日もナデナデしてもらいルンルンそして昨日はほとんど登場しなかった小鉄と二号も抱っこしてもらったりナデナデしてもらったり

今日でたけママさんファミリーとはお別れでしたが本当に素敵なご家族でお会いできて本当によかったです

そして私たちは輪島方面へ観光に行きました。
輪島でお昼を食べ(海の幸たっぷりの丼ぶり)写真とり忘れました

その後は雨も降ってきたので、そうそうに千枚田を見学しに行き

P1000390_convert_20081009111226.jpg

キャンプ場にもどると賑やかだったキャンプサイトも我が家と新たにきた一組だけでした
明日はここともお別れ。雨のキャンプを満喫しました。

P1000398_convert_20081009111318.jpg

P1000399_convert_20081009111353.jpg


明日へ続く



【2008/10/05 18:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
