sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。


今日で、快斗くん、9歳になりました♪
昨年までは色々といろいろとあった快斗くんですが(^_^;)
無事に誕生日を迎えることができました

今では妹、弟にも優しいお兄さん!!

たまに甘えん坊なボクちゃんにも変身!!("⌒∇⌒")
でも、やるときはやる、カッコいい快斗くん(o^-^o)

これからも、ヨロシクね
快斗!大好きだよ

【2014/04/20 21:13】 | 未分類
トラックバック(0) |


のり
遅くなりましたが・・
快斗くん誕生日おめでとー\(^o^)/
今度遊んでね~♪


Re:
-
のりさん へ
ありがとう♪あっという間に9歳(^_^;)
1日1日を大切に過ごさなきゃと思うのであります( ̄ー ̄ゞ-☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが・・
快斗くん誕生日おめでとー\(^o^)/
今度遊んでね~♪
2014/04/23(Wed) 07:27 | URL  | のり #SFo5/nok[ 編集]
Re:
のりさん へ
ありがとう♪あっという間に9歳(^_^;)
1日1日を大切に過ごさなきゃと思うのであります( ̄ー ̄ゞ-☆
2014/04/23(Wed) 12:23 | URL  |  #8sdbRq3c[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
