sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

P1000773.jpg
本日、ゆめさん10歳になりました(^^)

P1000774.jpg
こんなに黒々していた毛も、だんだん白くなってきてはいるけど、まだまだ元気!!


去年の12月はJKC 東日本訓練競技会に出てリボンをいただき、

IMG_0602.jpg
IMG_0614.jpg
昨日は、城北訓練士会に久々に参加してきました(^^)

競技会前なかなか練習ができず・・・ってハイ!!いいわけです(^^;)

めちゃくちゃ、お笑いをとってしまいましたが・・・

だってだって、立止なのに~2回も伏臥しちゃうし~(><)

審査の方にも笑われちゃったよ~(^^;)

でも、その他はなんとか!! 

でもまだまだなので、こんどの競技会までに練習あるのみ!!

10歳になったけど、まだまだ、楽しいこと、た~くさんた~くさん一緒に、やっていこうね♪

ゆめ!!大好きだよ

これからも、元気なバリバリ姉さんでいてね♪

fc2_2014-03-30_09-36-50-994.jpg

【2014/04/08 10:57】 | 未分類
トラックバック(0) |


さえこ
ゆめちゃん、10才のお誕生日おめでとうございまーす(^^)
まだまだ若いもんには負けない姉さんでいてね。
そして、これからも弟や妹をビシビシ指導してやって下さい(^^;


ゆめママ
v-22さえこさん へ

ありがとうございます♪
「まだまだ元気にがんばりま~す!!」byゆめ

でも、最近は弟にも妹にも優しくなっちゃいまして・・・(^^;)いいのか、悪いのか!?
そんなのみると、年とったな~と思う今日このごろです(^^;)

おめでとー!
ラウルまま
ゆめさん 10歳おめでとうv-315

相変わらずかわいいお顔。
ラウルの大好きなゆめさん。

今度 デートお誘いしようかなぁ。




Re: おめでとー!
-
ラウルまま へ
ありがとう!!
でも、ずいぶんと若いときと比べてお顔のあたりが白くなってきたよ~(^_^;)

まぁ仕方ないんだけどね~(^_^;)
まだまだ、一緒に楽しみたいよね~(*^▽^)/★*☆♪
ラウルとも全然会ってないね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゆめちゃん、10才のお誕生日おめでとうございまーす(^^)
まだまだ若いもんには負けない姉さんでいてね。
そして、これからも弟や妹をビシビシ指導してやって下さい(^^;
2014/04/10(Thu) 19:12 | URL  | さえこ #7iSbDyII[ 編集]
v-22さえこさん へ

ありがとうございます♪
「まだまだ元気にがんばりま~す!!」byゆめ

でも、最近は弟にも妹にも優しくなっちゃいまして・・・(^^;)いいのか、悪いのか!?
そんなのみると、年とったな~と思う今日このごろです(^^;)
2014/04/10(Thu) 19:23 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
おめでとー!
ゆめさん 10歳おめでとうv-315

相変わらずかわいいお顔。
ラウルの大好きなゆめさん。

今度 デートお誘いしようかなぁ。


2014/04/14(Mon) 14:45 | URL  | ラウルまま #-[ 編集]
Re: おめでとー!
ラウルまま へ
ありがとう!!
でも、ずいぶんと若いときと比べてお顔のあたりが白くなってきたよ~(^_^;)

まぁ仕方ないんだけどね~(^_^;)
まだまだ、一緒に楽しみたいよね~(*^▽^)/★*☆♪
ラウルとも全然会ってないね
2014/04/14(Mon) 21:25 | URL  |  #8sdbRq3c[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
