sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

本日より自分探しの旅に出ております(なんちって~)
さぁ~どこでしょう?

P1000370_convert_20081009110644.jpg

小鉄「どこ行ですか?」

P1000371_convert_20081009110722.jpg

二号「はじめて嗅ぐ匂いだにゃ」

それもそのはず
P1000379_convert_20081009110851.jpg

今回、旦那ちゃんが夏休消化のため1週間お休みがとれました。
何十年働いていてはじめての事!!

私も職場に1週間休んでよいか?ダメもとで聞いてみると
「暇になってきたから良いよ」との事 
この夏二人ともまともな夏休みがなかったので、これはじっとしていられません!!

そして来たのが石川県能登島
7年前、新婚旅行で能登・輪島・などなどは来たことがありましたが、今回はゆめ・快斗・小鉄・二号を連れて賑やかキャンプです

キャンプ場は「家族旅行村weランド」という所です。
予約なしで行ってしまったのですが快くOKしてくださいました。
ありがとうございました

ここは海沿いのサイトもあるのですが明日は風がかなり吹いて大変との事で離れた丘のサイトにテントを張ることに。
すでに2サイトご家族連れの方がいらっしゃったので、我が家はうるさいといけないので離れた場所に張ることにしました。
テントを張っていると
「すいません」と声が・・・・
「犬を見ていいですか?」
とお二人の方が(お母さんと息子さん)
いろいろお話をしていると、犬が大好きのようなのですが住んでいる所では飼ってはいけないそうです。
「良かったら触ってみませんか?」というと快く触ってくれました。
もう、ゆめ・快斗はうれしくて仕方ありません
なぜなら
平日キャンプの我が家としてはなかなかキャンプ場での出会いがないからなのです。
とても素敵な方と出会え母ちゃんも嬉しくなり準備を父ちゃんにまかせお話しに花が咲いてしまいました(たけママファミリーさんありがとです)

P1000382_convert_20081009111020.jpg

いただいた、あけびです。このキャンプ場でとれるそうです。
はじめて、食べたあけびほんのり甘くて美味しかったです。

夕飯は能登と言えば魚
たけママさんに「管理人さんに聞いていくといいですよ」と教えてもらい管理人さんの元へ
教えて頂いたお魚屋さんへ行き

P1000380_convert_20081009110920.jpg

お刺身とあじを買いお食事~
めちゃくちゃ美味しかったあじは炭火でそのまま焼いて食し残った頭と骨と少しの身を鍋に入れ味噌汁に~美味かった

夕飯の後、ゆめ達の散歩をしていると、たけママさんと息子くんたけちゃんが一緒に散歩をしてくださり途中ゆめのリードをもってくれて散歩
とても楽しい一日が過ごせました
そして我が家はこの日朝が早かったのでそうそうに床へ着いたのでした。
明日に続く・・・・・・・・・


【2008/10/04 18:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
