sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

早いもので本日で、1歳になりました。

鍾馗(*^o^*)これからも毎日笑顔で過ごそうね♪

【2014/03/10 21:18】 | 未分類
トラックバック(0) |


さえこ
鍾馗君、お誕生日おめでとうございます〜(^^)
1歳になったんですね!
まだ7ヶ月くらいかと思ってました〜(^^;
だって、甘えんぼで、ママの膝に乗りたがるし、
身体は大きくても、子供っぽいんだもん。(^^;
でもでもまだ子供でいて欲しいような・・・
早く大人になって欲しいような・・・複雑〜
この1年も元気に楽しく過ごしてくださいね〜
来シーズンもよろしくお願いしまーす (^o^)

ん!?
R3ママ
ラウルと一日違いなんだね♪

1歳おめでとう♪

まだまだ 楽しいこと沢山だね。


ゆめママ
v-22さえこさん へ
ありがとうございます(^^)
ね~!!はやいものです。
体はデカイけど、まだまだお子ちゃま鍾馗ですが、これからも、よろしくお願いします(^^)
元気に楽しく過ごしたいと思います(^^)♪

v-22R3ママさん へ
ありがとう(^^)
そうなの!!ラウルと1日ち・が・い(^^)♪
どんどん、これからも楽しい事を一緒にすごしていきま~す(^^)


ドルト&ガルト
鍾馗君 お誕生日おめでとうv-315
ゆめ姉さん、快斗兄さん、楓ちい姉さんとともに
これからも 楽しく 元気に過ごして下さい。
あっ、今気が付いた!
ロッタの方がお兄さんだったのね。
我が家は飼い主始め みんなガチャガチャしてるから、
ロッタの方が年下にしか見えない・・・





ゆめママ
v-22ドルト&ガルトさん へ
ありがとう(^^)
これからも、どんどん楽しい事を共に過ごして行きたいと思います♪

ず~たいデカいけど(^^;)
そうなのよ~ロッタちんの方がお兄さまなのよ~
まだまだ、甘えん坊のデッカイお子ちゃま鍾馗ですが、よろしくお願いします♪



のり
鍾馗君☆誕生日おめでとー\(^o^)/

来シーズンは楽しい事いっぱいだぞ~♪
この一年も元気いっぱいでありますように!!


ゆめママ
v-22のりさん へ
ありがとう♪

これから、どんどん一緒に楽しくすごしていきま~す(^^)
来シーズンも、よろしくね~(^^)♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
鍾馗君、お誕生日おめでとうございます〜(^^)
1歳になったんですね!
まだ7ヶ月くらいかと思ってました〜(^^;
だって、甘えんぼで、ママの膝に乗りたがるし、
身体は大きくても、子供っぽいんだもん。(^^;
でもでもまだ子供でいて欲しいような・・・
早く大人になって欲しいような・・・複雑〜
この1年も元気に楽しく過ごしてくださいね〜
来シーズンもよろしくお願いしまーす (^o^)
2014/03/10(Mon) 21:48 | URL  | さえこ #7iSbDyII[ 編集]
ん!?
ラウルと一日違いなんだね♪

1歳おめでとう♪

まだまだ 楽しいこと沢山だね。
2014/03/11(Tue) 11:27 | URL  | R3ママ #-[ 編集]
v-22さえこさん へ
ありがとうございます(^^)
ね~!!はやいものです。
体はデカイけど、まだまだお子ちゃま鍾馗ですが、これからも、よろしくお願いします(^^)
元気に楽しく過ごしたいと思います(^^)♪

v-22R3ママさん へ
ありがとう(^^)
そうなの!!ラウルと1日ち・が・い(^^)♪
どんどん、これからも楽しい事を一緒にすごしていきま~す(^^)
2014/03/11(Tue) 17:59 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
鍾馗君 お誕生日おめでとうv-315
ゆめ姉さん、快斗兄さん、楓ちい姉さんとともに
これからも 楽しく 元気に過ごして下さい。
あっ、今気が付いた!
ロッタの方がお兄さんだったのね。
我が家は飼い主始め みんなガチャガチャしてるから、
ロッタの方が年下にしか見えない・・・


2014/03/12(Wed) 00:13 | URL  | ドルト&ガルト #-[ 編集]
v-22ドルト&ガルトさん へ
ありがとう(^^)
これからも、どんどん楽しい事を共に過ごして行きたいと思います♪

ず~たいデカいけど(^^;)
そうなのよ~ロッタちんの方がお兄さまなのよ~
まだまだ、甘えん坊のデッカイお子ちゃま鍾馗ですが、よろしくお願いします♪
2014/03/12(Wed) 09:07 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
鍾馗君☆誕生日おめでとー\(^o^)/

来シーズンは楽しい事いっぱいだぞ~♪
この一年も元気いっぱいでありますように!!
2014/03/12(Wed) 18:13 | URL  | のり #SFo5/nok[ 編集]
v-22のりさん へ
ありがとう♪

これから、どんどん一緒に楽しくすごしていきま~す(^^)
来シーズンも、よろしくね~(^^)♪
2014/03/13(Thu) 09:40 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
