sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゆめは小鉄が大好き♪

小鉄もゆめが大好き♪
スポンサーサイト

【2014/03/06 13:10】 | 未分類
トラックバック(0) |

ゆめさん!
R3ママ
可愛いねぇ。 麗音さんも カレンちゃんとめちゃくちゃ仲良しなんだよ。  ラウルはダメだけど(笑)


ゆめママ
v-22R3ママ
小鉄とかりんは、ゆめが育てたようなものだからね~(^^)ネコ達は必ず、ゆめの所に「毛づくろいしてくだしゃい」とゆめの元へ(笑)
ま~その後は大変な事になるんだけどね(^^;)

麗音さん!!仲良しなんだね~(^^)仲良くしてる所見てると、ほのぼのしちゃうね(^^)

ラウル~(^^;)だめなのかい(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゆめさん!
可愛いねぇ。 麗音さんも カレンちゃんとめちゃくちゃ仲良しなんだよ。  ラウルはダメだけど(笑)
2014/03/06(Thu) 15:15 | URL  | R3ママ #GpEwlVdw[ 編集]
v-22R3ママ
小鉄とかりんは、ゆめが育てたようなものだからね~(^^)ネコ達は必ず、ゆめの所に「毛づくろいしてくだしゃい」とゆめの元へ(笑)
ま~その後は大変な事になるんだけどね(^^;)

麗音さん!!仲良しなんだね~(^^)仲良くしてる所見てると、ほのぼのしちゃうね(^^)

ラウル~(^^;)だめなのかい(笑)
2014/03/06(Thu) 22:19 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。