sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

P1000307_convert_20080917211305.jpg

ど~も~
今日は母ちゃん早くお仕事から帰れたのでお墓参り行ってその後、川に遊びにきたですよ~

P1000316_convert_20080917211348.jpg

快斗は早速ス~イスイP1000309_convert_20080917211434.jpg

快斗「ゆめちゃんも泳ごうよ~」
ゆめ「嫌です。」

そう、ゆめは泳ぐのが嫌いなのです
足だけつかっていればOK

P1000319_convert_20080917211541.jpg

川遊びの後はバギーの練習です。

快斗「えっ引くですか??P1000318_convert_20080917211500.jpg

ゆめ「やるのね
P1000324_convert_20080917211613.jpg

かあちゃん「今日は母ちゃんのバギトレでやんすオートマなら簡単に乗れるのですが、これがマニュアルなのです。これからトレーニングシーズン。
ゆめ・快斗の足を引っ張るわけにはいきやせん。
ってなわけで、父ちゃんに一つ一つ教わりながらかっ飛ばしてまいりやした
なんとか乗れるようにはなったよP1000325_convert_20080917211643.jpg

ボクも一緒に走りたい・・・

P1000236_convert_20080828225659.jpg

ボクだけ留守番
孫の手噛んでやる~

ごめんよ~小鉄~今度は一緒に行こうね  
って、あ~た川遊び嫌いでしょう??
                         


【2008/09/17 21:55】 | 未分類
トラックバック(0) |

どもども
クーガ
いや~子鉄っちゃん可愛すぎる・・・v-12

しかしゆめママさんの所は行動派ですな~v-15

時間が出来たから川って・・・

バギーはもうマスター出来たのかなv-236




ゆめママ
v-283クーガくん へ

小鉄ですv-397

川はね~ちょっと車走らせれば良い所があるのさっv-345
バギーはね~・・・・運転しながら覚えていきますv-392




ゆきもも
・・・・これは?!買っちゃったの?もしかして!!
凄いね~~!楽しそうだね♪
川も近所なの?とっても綺麗そうだよ。
今度、教えてね。
小鉄君、とってもかわいい~~ё


ゆめママ
v-278ゆきももさん へ

ピンポ~ンv-352買っちゃいましたv-411
川はね~嵐山ですよ~v-343
詳しくは今度v-410

小鉄・・・でもね~イタズラが・・・v-356
障子穴だらけですよv-406
今年は初、張り替えしなければ・・・v-356

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どもども
いや~子鉄っちゃん可愛すぎる・・・v-12

しかしゆめママさんの所は行動派ですな~v-15

時間が出来たから川って・・・

バギーはもうマスター出来たのかなv-236

2008/09/19(Fri) 11:02 | URL  | クーガ #-[ 編集]
v-283クーガくん へ

小鉄ですv-397

川はね~ちょっと車走らせれば良い所があるのさっv-345
バギーはね~・・・・運転しながら覚えていきますv-392

2008/09/19(Fri) 11:57 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
・・・・これは?!買っちゃったの?もしかして!!
凄いね~~!楽しそうだね♪
川も近所なの?とっても綺麗そうだよ。
今度、教えてね。
小鉄君、とってもかわいい~~ё
2008/09/21(Sun) 16:40 | URL  | ゆきもも #ZyqPIeBg[ 編集]
v-278ゆきももさん へ

ピンポ~ンv-352買っちゃいましたv-411
川はね~嵐山ですよ~v-343
詳しくは今度v-410

小鉄・・・でもね~イタズラが・・・v-356
障子穴だらけですよv-406
今年は初、張り替えしなければ・・・v-356
2008/09/24(Wed) 15:04 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
