sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

ちょい前のお話しになりますが、しつけ教室の先生のお友達(こちらも先生)が北海道から、競技会にでる為、関東に遠征していました(^^)

で、丁度アジ練の時にお会い出来ました(^^)♪

そこに、めちゃかっこ良いボーダーのアーウィン君がおりましてアジやってる姿も、かっこええ~

我が家には・・・ないない・・・(^^;)

見てたら、小野寺さんが「アーウィンと一緒にやってみたら~♪」と!!

いやいや私なんかにできやせんよ~

大丈夫!!手の指示で行くよ!!    と!!

なら(^^)できるかも!!

と言うことで♪♪

アーウィンの所へ行くと、なんと「あっ(^^)一緒にやります~♪さ~さ~こちらへ~(^^)」と

スタートまで誘導され(^^)♪ かわいいぜアーウィン


IMG_0538.jpg
あたしの、ヘタな誘導ではたして行ってくれるのか!!ドキドキしながら

IMG_0541.jpg
スタート

IMG_0548.jpg
IMG_0561.jpg
ま~ま~良く見てくれる!!私の指示が遅いと、勝手に行かず待ってくれる!!

ってか、はやい!!

IMG_0615.jpg
「あたちが遅いと言うの!!」

(^^;)そういうわけでは、ありませんが・・・(^^;)

でも、早い!!

アーウィンは誰でも自分から誘ってアジができる子!! かわいい~し、かっこいい~ありがとう~よい経験ができました(^^)♪

IMG_0629.jpg
IMG_0646.jpg
IMG_0664.jpg
あたちだって!!

シーソーを勢い余って(^^;)倒したけど・・・・・・・・・・・・

がんばりました(^^)v

IMG_0688.jpg
こちら、スキッパーキのレグルス(^^)

IMG_0734.jpg
IMG_0762.jpg
スキッパーキの・・・・ごめんなさい(^^;)名前忘れた・・・

IMG_0822.jpg
IMG_0827.jpg
IMG_0839.jpg

そして、こちら!!

気になっていた、フライボール!!

小野寺さんが機具を持ってきていまして(^^)

この子はシェパードのタンザちゃん♪さすがっす!!

「やってみれば~」と言っていただき、ボールに興味ない楓さん。

しかしながら、折角なので、体験させていただきました。




IMG_0988.jpg
IMG_0983.jpg
が!!やってビックリ!!

先生2人の誘導の仕方がうまいのもあり、ボールに釘付け!!ちゃんとくわえた!!

まだ、ここを踏むとボールが飛んでくる!!という事はわかっていないだろうが、でも何回も何回も繰り返しやるやる!!の楓さんだったのです(^^)
良かったね~楓(^^)


IMG_1000.jpg
IMG_1015.jpg
「オレッちだって!!」なジュニアさん!!

あっ!!ジュニアがボールとった所の写真がない!!

すまんジュニア!!




番外編~

みんなが、くる前に

IMG_0511.jpg
ゆめ・快斗はグランドでひとっ走りさせていただきました(^^)


小野寺さん!!とてもステキな方でした(^^)ワンず達も(^^)

また、あいたいな~♪ありがとうございました(^^)♪素敵な経験させていただきました~♪







スポンサーサイト

【2013/04/14 13:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
