sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

橇シーズンも終わり寂しんでいるそんななか・・・

楓さんせわしなく今度はアジリティー競技会

今回はビギナー・ノービス1度に出て来ました。

だんなちゃんは仕事が明けだったので、ビギナーは間に合わないかな~と思ったら、ビギナー始まる前に

間に合いました(^^)良かった!!

さ~今回は

IMG_0034.jpg
「今日はこれねっ!!」な楓さん。

大丈夫かな~(^^;)ドキドキしながらのスタート!!

IMG_0097.jpg
あっ足引っかかってる~~

IMG_0048.jpg
IMG_0053.jpg
IMG_0119.jpg

IMG_0079.jpg
はじめの、1本バーを落としてしまいましたが・・・

その後は私の指示を良く聞いて走ってくれました(^^)v

ただ、2回とも(^^;)同じ・・・1本目のバーを落としてしまった(><)

もうちょい、後ろからスタートしなきゃダメだな!!


さっ!次は問題のノービス1度(^^;)



IMG_0242.jpg
IMG_0249.jpg
IMG_0264.jpg
IMG_0273.jpg
きゃ~今回は暴走もなく、クリーンラン♪♪♪

みんなには、「楓ちゃんはじめてだね~クリーンラン!!」
      
と、一緒に喜んで頂きました(^^)v  ありがとうございました♪

楓も良くがんばったね~(^^)楽しかったね(^^)


一応結果は

ビギナーが10頭中、4位。

ノービス1度、18頭中、7位。 

【2013/03/20 17:59】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
