sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。


久々に行ってきました(^^)牧歌の里(*^o^*)
金曜日の夕方でて、途中仮眠して最終的に、ひるがのSAで車中泊して土曜日にみんなと合流(≧▽≦)

詳しくは写真の整理をしながらアップします。

ひとまず、日曜日の18時過ぎに牧歌をでて、夜中の24時50分、帰路につきました(^_^)v

みなさん、お世話になりました<(_ _)>

仕事休みにアップしまぁす(^^;)

049_20130221170546.jpg
055.jpg
155.jpg
148.jpg
281_20130221170721.jpg
183.jpg
266.jpg
370_IMG_1293.jpg
110_IMG_1470.jpg
230_IMG_1592.jpg
413_IMG_1786.jpg
136.jpg
005_20130227142633.jpg
028.jpg
381.jpg
191.jpg
228.jpg
367.jpg
243_20130227142717.jpg
写真整理してたら、みんな撮っていたと思ったのに・・・みんなじゃなかった(泣)

ごめんなさい。

【2013/02/19 12:49】 | 未分類
トラックバック(0) |


fightlove
先日はご一緒させていただいて
ありがとうございました。楽しかった~
遠くから来られる理由がなんとなくわかりました(*゚▽゚*)
また機会がありましたらよろしくお願いします。


ゆめママ
v-22fightloveさん へ

先日はお会いできて嬉しかったです(^^)
毎年、あそこで楓の姉妹に再会というのも、あるのですが、やっぱり、メールではなく、電話でもなく会って話せると思うと、遠くても苦にならず行けちゃうのです(^^)
今回もお腹が筋肉痛です(^^;)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
先日はご一緒させていただいて
ありがとうございました。楽しかった~
遠くから来られる理由がなんとなくわかりました(*゚▽゚*)
また機会がありましたらよろしくお願いします。
2013/03/05(Tue) 17:37 | URL  | fightlove #9Wz0cpdM[ 編集]
v-22fightloveさん へ

先日はお会いできて嬉しかったです(^^)
毎年、あそこで楓の姉妹に再会というのも、あるのですが、やっぱり、メールではなく、電話でもなく会って話せると思うと、遠くても苦にならず行けちゃうのです(^^)
今回もお腹が筋肉痛です(^^;)

またお会いできる日を楽しみにしています♪
2013/03/06(Wed) 16:58 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
