sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

きぬがわ高原カントリークラブ

約3週間ぶり?

行って来ましたよ~(^^)v

土曜日の朝、まずコース整備へ!!モービル2台で!サクッと踏んで走らせよう(^^)/

・・・・・と思ってい・た・ら・・・

我が家少しおくれて、コースを走っていたら(><)ん!!?

先にコース整備にでたモービルが・・・・・・ハマってる(^^;)

「コースがないんだよ~」と!!

降りて見に行ったら「あらっホント!!」

ってな訳で、いったん戻ってシャベルを持って戻り・・・4人でエッサホイサとコース作り(^^;)

で、モービルで何回か踏んでどうにか(^^;)

014_20130204173309.jpg


048_20130204173308.jpg


033_20130204173310.jpg
038.jpg
どうにか、無事に、コースも出来上がり、はしりました(≧▽≦)

【2013/02/04 17:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
