sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

1月の終わりのお話し(^^;)

初めて我が家が岩手山の大会にいったのが、2010年。

久々に行って参りました(^^)♪

旦那の仕事の都合で、土日参加は出来ず、日曜のみの参加

でも、久しぶりにお会いできた方が、た~くさん久しぶりにお話できて楽しかった&嬉しかったです。

初めてお会いした方とも楽しくお話できて

さてさて、今回、関東チーム

117.jpg

M家 4dogスプリント 2ヒート

260.jpg
336.jpg
O家 6dogスプリント 2ヒート

487.jpg
そして、O家と我が家ファミリーオープン。

ファミリーオープンは2dog以上無制限で2キロ。

ただ・・・ただね・・・2dogで出たのは・・・この写真にも写ってるけど(^^;)この2チームのみ。(O家と我が家)

あとは、みなさん、6頭、8頭 (^^;)

しかも、出走順・・・1番(泣)

でもね、次のチームには抜かされたものの、なんとかその後は抜かされそうになりながらも、ゴール(^^;)

がんばりました(^^)まっ順位はビリでしたが(^^;)

父ちゃんお疲れさま(^^)トム&楓 がんばったね(^^)

175_20130130193714.jpg
そして今回、ゆめ・快斗は 2dogで2キロは、まだ無理なので、

となると、日曜日で出れるのが、1dogチャレンジしかないので、そちらに参加(^^)

188.jpg
193_20130130193619.jpg
ゆめちゃんブービー(^^;)

快斗 3位でした(^^)2人共お疲れさま

今回お世話になったみなさん、ありがとうございました(^^)

とても楽しかったです♪

大会スタッフの方(^^)ありがとうございました(^^)

【2013/02/04 14:55】 | 未分類
トラックバック(0) |


ドルト&ガルト
お疲れ様でした。
快斗君 頑張ったんですね。
我が家も、車が間に合えば・・・っと
思っていましたが、ムリでした。
今週 水曜納車なので きぬがわの大会には
間に合いそうです。
・・・つうか、昨日 今日がビックホーン行く最後の
きぬがわだね!って言っていたんですが、
帰り道で 事故りましたv-40(笑)
笑うしかないです・・・。
知っての通り 我が家 皆頑丈にできているので、
いたって元気なのが幸いです。

来年は我が家も岩手にいくぞぉ~v-91


ゆめママ
v-22ドルト&ガルトさん へ

快斗のびのびと走って楽しそうでした(^^)
やはり、走るのが好きなんですね~♪

そうそう、ブログで見たよ~!?
ご無事でホント良かった(^^)
後、もう少しで大会v-353楽しみましょうね~v-354
今度会う時は新しい車が見れるのね~(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
快斗君 頑張ったんですね。
我が家も、車が間に合えば・・・っと
思っていましたが、ムリでした。
今週 水曜納車なので きぬがわの大会には
間に合いそうです。
・・・つうか、昨日 今日がビックホーン行く最後の
きぬがわだね!って言っていたんですが、
帰り道で 事故りましたv-40(笑)
笑うしかないです・・・。
知っての通り 我が家 皆頑丈にできているので、
いたって元気なのが幸いです。

来年は我が家も岩手にいくぞぉ~v-91
2013/02/04(Mon) 22:40 | URL  | ドルト&ガルト #-[ 編集]
v-22ドルト&ガルトさん へ

快斗のびのびと走って楽しそうでした(^^)
やはり、走るのが好きなんですね~♪

そうそう、ブログで見たよ~!?
ご無事でホント良かった(^^)
後、もう少しで大会v-353楽しみましょうね~v-354
今度会う時は新しい車が見れるのね~(^^)
2013/02/05(Tue) 20:51 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
