sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。



みなさま、昨年中は色々とお世話になりました。

今年もよろしくお願い致します。

皆様にとってステキな1年になりますように

008.jpg
さて今年は元旦の夜~一泊で「きぬがわ高原cc」に行って参りました。

ただ、雪がないと聞いていたのでどうかと悩んだんですが・・・
まっ!せっかくなので、行ってみよう!!となりまして(^^)

021.jpg
写真でもわかるかと・・・

まだ、地面が見えてます(^^;)

というか、年末に雨が降ってしまったしまい、このざまに(><)

それから、雪は降っていないので、カリッカリの雪。ツルッツルのアイスバーン

コケたらキケン!!

って感じ(^^;)

でも、せっかくなので

072_20130103071004.jpg
169_20130103070337.jpg
ちょっと、走ってきました。

我が家が帰った夜は雪降ったかな~??

連絡まってるよ~(^^)今日も楽しんでね~(^^)

【2013/01/03 07:04】 | 未分類
トラックバック(0) |

ニョロしく♪
ごまち
昨年はお世話になりまして、ありがとうございました
本年もどぅぞ宜しくお願いします~♪

ヘビの色とニャンコの目色、金運上がりそうですっ!



Re: ニョロしく♪
ゆめママ
(^^)/ごまちさん へ
明けましておめでとうございます(*^。^*)
こちらこそ、昨年はお世話になりました(_ _)
今年も、よろしくお願いします(^^)/

金運・・・(^-^;あがってくれ!!
と切に願う、ゆめママっすo(^-^)oワクワク

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ニョロしく♪
昨年はお世話になりまして、ありがとうございました
本年もどぅぞ宜しくお願いします~♪

ヘビの色とニャンコの目色、金運上がりそうですっ!

2013/01/04(Fri) 21:22 | URL  | ごまち #KPJkoGPs[ 編集]
Re: ニョロしく♪
(^^)/ごまちさん へ
明けましておめでとうございます(*^。^*)
こちらこそ、昨年はお世話になりました(_ _)
今年も、よろしくお願いします(^^)/

金運・・・(^-^;あがってくれ!!
と切に願う、ゆめママっすo(^-^)oワクワク
2013/01/05(Sat) 10:37 | URL  | ゆめママ #8sdbRq3c[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
