sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

img003.jpg
img006.jpg
img009.jpg
楓にはじめて会ったのはTHE DOGの撮影でした(^^)

P1010029_20121216220235.jpg
こんなに、ち~こかった楓さん・・・(お迎えの時)

かわいかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^;)


P1010071.jpg
P1010499.jpg
抱っこもできた・・・・・
P1010356.jpg
カゴに入って体重も量れてた・・・・・・・・

218.jpg
こんなに、大きくなりまして(^^)


DSC_0235.jpg
DSC_0236.jpg
抱っこも、大変になりました(^^;)

DSC_0240.jpg

すくすくと元気に育ってくれて、本日無事に2歳

DSC_0419.jpg
DSC_0422.jpg

これからも、1日1日を大切に楽しい時間を過ごしていこうね(^^)

これからも、よろしくねっかえでん


姉妹のみんな~ハッピーバースデー素敵な1年になりますように



【2012/12/17 20:30】 | 未分類
トラックバック(0) |


のり
遅くなってしまいましたが・・・
かえでちゃん誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
またお会いできるのを楽しみにしてます☆

しかしマラミュートのパピー可愛いなぁ~♪


Re: タイトルなし
ゆめママ
v-22のりさん へ

ありがとうございます(^^)
あっちゅ~間に2才(^^;)早いものです。

こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしてます


もうすぐ雪の上ですね~♪♪♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遅くなってしまいましたが・・・
かえでちゃん誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
またお会いできるのを楽しみにしてます☆

しかしマラミュートのパピー可愛いなぁ~♪
2012/12/21(Fri) 07:06 | URL  | のり #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
v-22のりさん へ

ありがとうございます(^^)
あっちゅ~間に2才(^^;)早いものです。

こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしてます


もうすぐ雪の上ですね~♪♪♪
2012/12/21(Fri) 20:21 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
