sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

9月に入ってしまいましたね~(^-^;

なかなか更新できていませんでした(><)

8月の中旬頃から、わたくし、職場は変わってないんですが、仕事内容がかわりまして(+o+)

バタバタしております(>.<)

今までは、体を動かす仕事だったのですが、事務の方が2人ほど、辞めたのもあり、ひとまず、半年、事務仕事をすることとなりました(^^;)

えっ??似合わないって?

あたしも思う!!!!!

でも、最近ちょっと、冷凍庫辛いかなぁ~
なんて思ってたのでOKしちゃったけど・・・


こんなに、精神的に、疲れるとは!!

時間も
今までとは、違い夕方まで。

ちと、後悔(x_x)

ひとまず、約束した半年は、がんばります。

でもでも、半年後は絶対に戻るo(^-^)o

さてさて、そんな中でも、せっかくの休みは、ゆめ達と、水遊びに出掛けたり

DSC_0156kai.jpg

はじめて水遊びした楓さん。

泳げたね~♪

DSC_0430.jpg
ゆめは、必死です(^^;)

DSC_0412.jpg
快斗はさすがに、きれいに泳ぎます(^^)

楽しいひと時でした♪

この間の、土日はグランドメンテナンス(^^)

草刈りしたり、草刈りしたり、お昼はバーベキュー♪そして、草刈り(^^)

きれいになりましたよ~(^^)

また明日から、久しぶりのアジリティー練習がはじまります(^^)

楓~がんばろうね~

DSC_0136.jpg
おまけ・・・
DSC_0104.jpg
DSC_0102.jpg
いつぞやかに、グランド行った時の快斗さん

くわえているのは、大根です(^^;)

DSC_0100.jpg
あづいわね~(^^;)のゆめさん

DSC_0127.jpg

はやく、涼しくならないかな~

スポンサーサイト

【2012/09/07 18:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
