sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

写真を先生から頂いたので、それをまたまたデジカメでとってみました(^^)

P1030011.jpg
まずは、ひも付きで。

P1030009.jpg
ノーリードで。


P1030013.jpg
あたち、がんばりました~(^^)♪
スポンサーサイト

【2012/05/29 10:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


ラムママ
こんにちは・・・
ソーマ&サンディちゃんちでお会いしたラムの飼い主です
サンディちゃんの練習を見たときも
「マラミュートってジャンプできるんだ~」と思ってました(すいません、自分ちのはとっても鈍くさいので~)

楓ちゃん、上手ですね!
きっとこれからどんどん活躍してくれるんでしょうね^^楽しみに見させていただきます!
私はこういう競技とか全然知らない世界で
ソーマママが「飼い方が違う」と言っていたのが分かります
機会があったら大会など見に行ってみたいです




ゆめママ
v-22ラムママさん へ

先日はお会いできて、とても嬉しかったです^^

お話しでは聞いていたものの、本犬^^に会えるとは!!♪ラムちゃん、やさしい女の子らしいお顔ですね~素敵なレディさん♪
我が家は、だいたい・・・ゆめがオスに見られ・・・快斗がメスに見られ(^^;)
というのが、よくありました(><)
楓は・・・半々かな~(^^;)

楓は・・・・・・・・・地道に、がんばりま~す(^^;)
ぜひ、機会がありましたら、大会見学してみてください(^^)
またちょっと違う世界の雰囲気が体験できますよ~(^^)

こんなブログですが、よろしくお願いします(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは・・・
ソーマ&サンディちゃんちでお会いしたラムの飼い主です
サンディちゃんの練習を見たときも
「マラミュートってジャンプできるんだ~」と思ってました(すいません、自分ちのはとっても鈍くさいので~)

楓ちゃん、上手ですね!
きっとこれからどんどん活躍してくれるんでしょうね^^楽しみに見させていただきます!
私はこういう競技とか全然知らない世界で
ソーマママが「飼い方が違う」と言っていたのが分かります
機会があったら大会など見に行ってみたいです

2012/06/01(Fri) 16:58 | URL  | ラムママ #-[ 編集]
v-22ラムママさん へ

先日はお会いできて、とても嬉しかったです^^

お話しでは聞いていたものの、本犬^^に会えるとは!!♪ラムちゃん、やさしい女の子らしいお顔ですね~素敵なレディさん♪
我が家は、だいたい・・・ゆめがオスに見られ・・・快斗がメスに見られ(^^;)
というのが、よくありました(><)
楓は・・・半々かな~(^^;)

楓は・・・・・・・・・地道に、がんばりま~す(^^;)
ぜひ、機会がありましたら、大会見学してみてください(^^)
またちょっと違う世界の雰囲気が体験できますよ~(^^)

こんなブログですが、よろしくお願いします(^^)
2012/06/03(Sun) 07:30 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
