sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

ま~良く振りますね~雨

こんな時はお家で、まったり~(^^)

ってなわけで、先月のアジリティーの事でも書きましょうかね~

1月以来の久々のアジ練。

1月から体がまた大きくなっていたので、母的には心配が・・・・・・

113.jpg
115.jpg
バーは問題なしですね~(^^)

121.jpg
タイヤもオッケー~(^^)

159.jpg
160.jpg
エーフレームも大丈夫!!





しか~し・・・・・これこれ・・・・・・・・・







133.jpg
やっぱり(^^;)



そう、ドッグウォークと写真がありませんがシーソーは、エーフレームに比べ幅が狭い!!

これを、母は心配しておりました(^^;)

体が1月よりデカくなっていたので、久々の楓さん・・・怖くなってしまったのです!!(><)

でも、このまま拒否を許していると拒否すれば、やらなくて良いのだと覚えてしまう!!

ってなわけで、先生にもお手伝いいただき拒否らせんように強引誘導~(^^)

何回かやってるうちに、


149.jpg
思い出したか!!コツを掴んだか!!(^^)♪

ドッグウォークもシーソーもルンルン気分で自ら行くように(^^)

母ちゃんも少しホッとしたのでした(^^)

167.jpg
169_20120503131037.jpg


一週間後もアジ練でしたが、楓さん覚えていて、今回は良い感じに練習ができました(^^)

良かった良かった。と思い練習終わってから、生徒さん犬と先生の所のシェパさん達とみんなで、グランドでフリーで遊ばせ♪

お疲れさまでした~ブイ~ン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

途中でけっトラワゴン止まった(--)

信号待ちして、再度進もうとしたら(--)なんでやねん!!

とりあえず、ハザードつけて、エンジンを再度かけ・・・・・・・・・・かかる・・・・・けど・・・・・・・・

アクセル踏むと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんでやねん!!!

これを何回か繰り返し、左側にどうにか無事寄り、おっととに電話

はじめてJ○Fしちゃったよん(^^)

ま~原因が不明・・・今は動いているので良い事にしましょ~(^^;)

チャンチャン♪

スポンサーサイト

【2012/05/03 13:39】 | 未分類
トラックバック(0) |


きがやん
楓ちゃんカッコイ~v-221
グレースも出来るのかな・・・?
アジリティやってみたいな~

ところでトラワゴン(?)大丈夫なの?
乗り替え時期なんでしょうか?
原因は何だったんだろうね、この先お気を付けて・・・
暑い時には止まって欲しくないですねv-12


ゆめママ
v-22きがやんさん へ

GWはいかがでしたか?
グレースちゃんは頭良いから、すぐ覚えられるんじゃないですか~
(^^)♪

ご心配ありがとうございます。
けっトラワゴン・・・これは軽のワゴン車です(^^;)
旦那に点検と多少のエンジン系のお掃除をしてもらって、今は順調に走っております(^^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楓ちゃんカッコイ~v-221
グレースも出来るのかな・・・?
アジリティやってみたいな~

ところでトラワゴン(?)大丈夫なの?
乗り替え時期なんでしょうか?
原因は何だったんだろうね、この先お気を付けて・・・
暑い時には止まって欲しくないですねv-12
2012/05/04(Fri) 15:09 | URL  | きがやん #lutMNfJQ[ 編集]
v-22きがやんさん へ

GWはいかがでしたか?
グレースちゃんは頭良いから、すぐ覚えられるんじゃないですか~
(^^)♪

ご心配ありがとうございます。
けっトラワゴン・・・これは軽のワゴン車です(^^;)
旦那に点検と多少のエンジン系のお掃除をしてもらって、今は順調に走っております(^^)
2012/05/07(Mon) 10:27 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
