sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

DSC_8840.jpg
DSC_8854.jpg
しょっぱなは、先生とジュニたんの追求~

DSC_8872.jpg
ひまわりの試験

DSC_8905.jpg
DSC_8930.jpg
コーダの防衛 でいいんだっけ?(^^;)

DSC_9025.jpg


預かり犬の、ゆうり君

この時に裏ではもひとつのストーリーが!!

写真・ビデオに撮っていないのが実に悲しい(^^;)

めちゃくちゃ笑えるストーリーです♪

DSC_9020.jpg
ダンベル(^^)うふふっ!!

見てた人しか訳わかりませんよね~(^^)わからない方すんません(^^;)

そして、ここに、写真がないけど(私ビデオ撮ってたもので)

モモちゃんも参加しておりました(^^)写真なくて、ごめんね(><)

みんな、表彰台立てました♪おめでとう!!

そしてそして、しつけ教室のお友達と、「この近くに犬橇の友達が住んでるんだ~」って話してたんです。

そしたら、「よっ!!」って男性の声が!!

DSC_9033.jpg
ラム・ミー・バリー家とバッタリンコ♪

なんでも、ブリーダーさんが役員でお手伝いしてるから、会いに来たら我が家の車を発見し、探してくれていたそうです(^^)

ラムちゃんは・・・・・・・・・「ちょっと~快斗は~??????」(^^;)ごめん。

DSC_9036.jpg
DSC_9040.jpg
DSC_9049.jpg
ラムちゃんには今度キャンプでね~とおわびをm(--)m

気を取り直しバリーと楓とごた~いめ~ん♪

バリリンちょ!最初、またまたでかくなった楓をみて・・・って目を合わせてくんなかった(><)

やっぱり、バリーも快斗がいいんだね~(^^)

でもでも、少ししたら、チュッてしてくれたね~♪ありがと~♪

DSC_9054.jpg
少しだけ、バリ君のお勉強も(^^)えらかったね~(^^)

会えると思ってなかったので、本当に嬉しかった☆ラム・ミー・バリー家(^^)探してくれて本当にありがとう(^^)

そして、競技に出られた、みなさんお疲れ様でした(^^)

お世話になりました(^^)

コーダ家おいしいうどん、ご馳走様でした♪

そうそう、楓はグランドで、知らない方に触ってもらったり(ちょいビビッてたけど・・・)

トイレも何度もできていました(^^)ちょっと進歩です。

スポンサーサイト

【2012/03/31 16:50】 | 未分類
トラックバック(0) |

ありがとやんした!
モモママ
でんでん~♪
荷物引っ張ってくれてありがとうね!!
ただ、アタシャちょっと張り切りすぎたな。(笑)
すまんのぅ・・・。

ゆめママも、お写真やビデオやら
色々、色々、ありがとうです!!

自分の競技内容はともかく(苦笑)
楽しい2日間でしたね~☆
またヨロシク!!!!(笑)


女神
お疲れ様でした!

でもってバリくんのお勉強にお付き合い&美味しいおうどんをいただきありがとうでしたv-435

皆さん、とっても楽しく競技していて
混ざりたかったど~~

今度は快斗にいちゃんとゆめねいさんも一緒に遊ぼうねv-47


ゆめママ
v-22モモママさん へ

お疲れさま♪
役にたったか??(^^;)
でも私も楓も楽しませてもらいました♪
前日から大爆笑であとあと、お腹が痛かった(笑)

v-22女神さん へ

会えて、めちゃくちゃ嬉しかったぞ~♪
バリ君おりこうさんだったね☆
やはり、楓もそうだけど、バックの2トップがいないとね(^^)

今度はキャンプだ!!♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとやんした!
でんでん~♪
荷物引っ張ってくれてありがとうね!!
ただ、アタシャちょっと張り切りすぎたな。(笑)
すまんのぅ・・・。

ゆめママも、お写真やビデオやら
色々、色々、ありがとうです!!

自分の競技内容はともかく(苦笑)
楽しい2日間でしたね~☆
またヨロシク!!!!(笑)
2012/04/02(Mon) 16:39 | URL  | モモママ #-[ 編集]
お疲れ様でした!

でもってバリくんのお勉強にお付き合い&美味しいおうどんをいただきありがとうでしたv-435

皆さん、とっても楽しく競技していて
混ざりたかったど~~

今度は快斗にいちゃんとゆめねいさんも一緒に遊ぼうねv-47
2012/04/02(Mon) 23:15 | URL  | 女神 #vrSVjVzg[ 編集]
v-22モモママさん へ

お疲れさま♪
役にたったか??(^^;)
でも私も楓も楽しませてもらいました♪
前日から大爆笑であとあと、お腹が痛かった(笑)

v-22女神さん へ

会えて、めちゃくちゃ嬉しかったぞ~♪
バリ君おりこうさんだったね☆
やはり、楓もそうだけど、バックの2トップがいないとね(^^)

今度はキャンプだ!!♪
2012/04/03(Tue) 13:42 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
