sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

先日、FCI東日本インターナショナルトライアルに栃木県真岡市まで行ってきました(^^)

今回、しつけ教室の先生としつけ教室のお友達が参加します。ってな事で、楓の場慣らしもかねて、2人で行ってきました♪

楓は場所が変わるとトイレも我慢してしまうので、それも、直していかんと、遠出した時などに飼い主も困るし楓もつらかろう!!

前日の夜、みんなで待ち合わせをし夕飯を食べ(めちゃくちゃ食べた~♪)くっちゃべって、

夜は道の駅で車中泊☆

夜は・・・・・・・やはり・・・・・トイレしない・・・・でんすけ・・・・・・

次の日の朝、なんとかトイレができました♪

今回は早い方だ!!ヨシヨシ♪

いざ!競技会場へ~

朝一の楓のお仕事

IMAG0455.jpg
IMAG0456.jpg
ももママがどうしても、楓に引っ張らせたかった物!!

そう~テントスペースまで、荷物を犬橇でんすけに引かせたかったそうで(^^)

IMAG0457.jpg

いざ!!引いたら「ばきっ!!」と音が!!

なんという事でしょう~荷物が重すぎて前輪の片方がもげた!!(><)わ~お!!

で、諦めるわけもなく(^^;)

上の写真を良く見ると・・・・・・・・・・・

バリケンの下に台車を置き(^^;)人間が支えながら引きましたよ~楓さん。

通り過ぎる人は必ずと行っていいほど(^^;)2度見(^^)ですわな(^^;)

IMAG0459.jpg
でもでも、思ったよりテントスペース近くて(^^;)

人間が運んだ方が早かった・・・・と思う・・・・・ゆめママでした(^^;)

まっ!!少しは?お役に?立てた?    微妙(^^;)


つづく~
スポンサーサイト

【2012/03/31 16:46】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
