sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

行って来ました。きぬがわ~(^^)
105.jpg
土曜日に行ったら、雨!!しかも本降り(><)

こりゃダメだ!!と言うことで~昼間っから飲んでました(^^)

003.jpg
004.jpg
日曜日は晴れました(^^)が午後には雨との予報だったので、朝一にコース整備を終わらせて、サクッと?スタート!!

130.jpg
2キロ走って来ましたが、めちゃくちゃ水分の含んだ雪で、しかも、めちゃくちゃ、ゆめ・快斗、埋まりまくってました(^^;)

145.jpg
177.jpg
262.jpg
楓は1頭では初めて2キロへ~

やはり、ズボズボ埋まっておりました(^^;)

が、なんとか、みんな、がんばって帰ってきました(^^)

267.jpg
「あづがっだわ~」 

みんな、がんばりました(^^)ハイキング!!

もう、春ですかね~(^^;)寂しいけど。

今シーズンお世話になった方々いろいろ、ありがとうございました。


また来シーズンよろしくお願いします。(^^)
スポンサーサイト

【2012/03/19 08:54】 | 未分類
トラックバック(0) |


ドルト&ガルト
行っていたんですね!
我が家は泊りの予定だったので、
午後から行ったんです。
・・・が、雨 ザァーザァー 
カッパ着せて走る?と思ったけど、
人がカッパ持っていかなくて、あきらめましたv-393
朝早く行けば、出来たんですねぇ。残念v-404

雪はあっても、やっぱもう春なんですねv-252
今季も大変 お世話になりました。
また 来季も宜しくお願いします。


銀ママ
今シーズンもいろいろとお世話になりましたぁ。

うちの周りも雪が融けちゃいました。
春ですね~♪
それなのに「モービル片したら?」と言ったら「まだまだ.....」だと。。。。土の上で乗るのか~!(笑)

また来シーズンもよろしくお願いします~ね!


ゆめママ
v-22ドルト&ガルトさん へ

土曜日のお昼前には行っていました(^^)
今回は我が家だけだね~(泣)と旦那と寂しく話しておりました。

ホント、勝負は日曜の朝一!!だったので、コース踏んで、ちゃちゃっとハイキングしてきました♪
連絡取り合えば良かったですね(^^;)

こちらこそ、お世話になりました(^^)
また来シーズンよろしくお願いします♪

v-22銀ママさん へ

こちらこそ、お世話になりました~(^^)
ほ~んと、きぬがわも暑くてぜんぜん薄着でOKでしたよ~(^^;)寂しいけど春ですね(泣)

なになに~まだ、寒波が来ると信じてる?銀パパ?(^^)
信じたいのは・・・わかる!!
けど・・・あきらめれ~(^^)

来シーズンもこちらこそ、よろしくお願いしま~す♪♪


きがやん
とうとう犬ぞりシーズンの終了ですか?
今シーズンもいろいろお世話になりました

最後の最後でグレースと2キロ行って来シーズンの楽しみが増えました(^^)v
また暑い夏乗り越え雪が積もったら出かけて行きます
来シーズン犬ぞり仲間に会えるのを楽しみにしてます

何処かで夢・快斗・楓ちゃん達に会える事を期待しつつ元気に暑い夏も乗り越えましょう!

来シーズンもヨロシクね~v-221


ゆめママ
v-22きがやんさん へ

終わりですね(泣)
橇シーズンって、あっちゅ~間に過ぎていきますよね~(><)寂しい。
また来年こちらこそ、よろしくです。

v-392でもきっと、どっかで会う気がする~(^^)


のり
今シーズン、色々とありがとうございましたm(__)m
バズライト家です。

K9レースから始まり、犬ぞり。
ホントに楽しかったです☆
来シーズンもパワーアップ(笑)して登場したいと思いますので宜しくお願いします(^0^)
またお会い出来る日を楽しみにしています☆


ゆめママ
v-22のりさん へ

こちらこそ、色々ありがとうございました(^^)

今シーズンのバズライト!!すごかったですね~☆これからも、どんどん伸びていくんだろうな~♪また来シーズン楽しみにしてま~す(^^)

素敵な写真も本当にありがとうございました♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
行っていたんですね!
我が家は泊りの予定だったので、
午後から行ったんです。
・・・が、雨 ザァーザァー 
カッパ着せて走る?と思ったけど、
人がカッパ持っていかなくて、あきらめましたv-393
朝早く行けば、出来たんですねぇ。残念v-404

雪はあっても、やっぱもう春なんですねv-252
今季も大変 お世話になりました。
また 来季も宜しくお願いします。
2012/03/19(Mon) 23:09 | URL  | ドルト&ガルト #-[ 編集]
今シーズンもいろいろとお世話になりましたぁ。

うちの周りも雪が融けちゃいました。
春ですね~♪
それなのに「モービル片したら?」と言ったら「まだまだ.....」だと。。。。土の上で乗るのか~!(笑)

また来シーズンもよろしくお願いします~ね!
2012/03/20(Tue) 09:43 | URL  | 銀ママ #VWpSzYgs[ 編集]
v-22ドルト&ガルトさん へ

土曜日のお昼前には行っていました(^^)
今回は我が家だけだね~(泣)と旦那と寂しく話しておりました。

ホント、勝負は日曜の朝一!!だったので、コース踏んで、ちゃちゃっとハイキングしてきました♪
連絡取り合えば良かったですね(^^;)

こちらこそ、お世話になりました(^^)
また来シーズンよろしくお願いします♪

v-22銀ママさん へ

こちらこそ、お世話になりました~(^^)
ほ~んと、きぬがわも暑くてぜんぜん薄着でOKでしたよ~(^^;)寂しいけど春ですね(泣)

なになに~まだ、寒波が来ると信じてる?銀パパ?(^^)
信じたいのは・・・わかる!!
けど・・・あきらめれ~(^^)

来シーズンもこちらこそ、よろしくお願いしま~す♪♪
2012/03/20(Tue) 09:58 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
とうとう犬ぞりシーズンの終了ですか?
今シーズンもいろいろお世話になりました

最後の最後でグレースと2キロ行って来シーズンの楽しみが増えました(^^)v
また暑い夏乗り越え雪が積もったら出かけて行きます
来シーズン犬ぞり仲間に会えるのを楽しみにしてます

何処かで夢・快斗・楓ちゃん達に会える事を期待しつつ元気に暑い夏も乗り越えましょう!

来シーズンもヨロシクね~v-221
2012/03/20(Tue) 20:12 | URL  | きがやん #lutMNfJQ[ 編集]
v-22きがやんさん へ

終わりですね(泣)
橇シーズンって、あっちゅ~間に過ぎていきますよね~(><)寂しい。
また来年こちらこそ、よろしくです。

v-392でもきっと、どっかで会う気がする~(^^)
2012/03/21(Wed) 16:42 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
今シーズン、色々とありがとうございましたm(__)m
バズライト家です。

K9レースから始まり、犬ぞり。
ホントに楽しかったです☆
来シーズンもパワーアップ(笑)して登場したいと思いますので宜しくお願いします(^0^)
またお会い出来る日を楽しみにしています☆
2012/03/21(Wed) 19:39 | URL  | のり #SFo5/nok[ 編集]
v-22のりさん へ

こちらこそ、色々ありがとうございました(^^)

今シーズンのバズライト!!すごかったですね~☆これからも、どんどん伸びていくんだろうな~♪また来シーズン楽しみにしてま~す(^^)

素敵な写真も本当にありがとうございました♪
2012/03/21(Wed) 22:39 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
