sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

P1020371.jpg
待機中のエマちゃん(^^)

P1020372.jpg
ブッチのどや顔(^^)

P1020334.jpg
応援に来てくれた楓の姉妹ライラちゃん♪

P1020342.jpg
左、楓の姉妹モカ(^^)右は楓。モカちゃんデカイッす(^^;)

P1020344.jpg
左、モカ・右奥、楓・手前、ライラ。

P1020394.jpg
レース終わってからドルトが遊びにきてくれた♪
P1020393.jpg
ゆめさん幸せの一時♪ドルト~ありがとう(^^)

P1020402.jpg
P1020405.jpg
P1020403.jpg
グレースちゃんも遊びに来てくれた♪(^^)のに・・・楓さん・・・グレースママに飛びつくの巻(^^;)

楓のレースの写真が・・・ない・・・映像はあるんですが(^^;)

会場にいた方はわかるよね~(^^;)

ちょ~筋肉痛なんですけど・・・

あっ!ちなみに当日にきましたよ(^^)しかしながら・・・昨日が一番つらかった・・・

んっ!?なにか!!

みなさん、楽しい一時をありがとうございました(^^)

【2011/12/07 18:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

お疲れ様でした~
noji
どれにレスつけていいかわからない(^_^;)
。。。くらい楽しかったですね(^o^)丿

出すぎなnojiチームのサポートありがとうございました!m(__)m

また一緒に走れるの楽しみにしております!


ゆめママ
v-22nojiさん へ
こちらこそ、お疲れさまでした(^^)

久々nojiさんとの大会参加でしたね~(^^)
いや~実に楽しかったです。
最後に当日参加でジョジョと楓で走らせてもらえて、楓には「楽し~♪」で大会終了できて良かったです。ありがとうございました(^^)

また、よろしくお願いします(^^)



さえこ
こんにちは~(^^)
チャリレース、お疲れさまでした~。
エマ&ブッチって、誰だっけ?と思ったら、
MさんちのAハスキーだったんですね~。
ブッチのどや顔、かわいい~。
2ドッグもすごい迫力でしたねー。
楓ちゃん、パパママ兄妹に会えて良かったね~
グレとも遊んでくれてありがとう♪
今度は犬ぞりですね。またお世話になりま~す♪


ゆめママ
v-22さえこさん へ

お疲れ様でした(^^)
いつも思うけど、グレースは良い走りするよね~♪
なかなか会えない楓のパパ・ママ・姉妹にあえて、とても素敵な日となりました(^^)

こちらこそ、楓と遊んでくれて、いつも感謝でございます。
これからも、よろしくです(^^)
さ~今度は雪の上ですね~♪一緒に楽しみましょうね~(^^)


ぼぶ
みなさん、お疲れ様でした。

ブッチのワンショット、性格がとてもよく出ています!まさにありのまま。

また、トレーニングがんばりましょうね!


ゆめママ
v-22ぼぶさん へ

お疲れさまでした(^^)

待機中のエマ・ブッチの所行ってカメラのシャッター押したら♪良い写真が撮れました(^^)

トレーニング♪そして橇♪
楽しみましょ~ね~(^^)
また、よろしくお願いします(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
どれにレスつけていいかわからない(^_^;)
。。。くらい楽しかったですね(^o^)丿

出すぎなnojiチームのサポートありがとうございました!m(__)m

また一緒に走れるの楽しみにしております!
2011/12/07(Wed) 20:27 | URL  | noji #-[ 編集]
v-22nojiさん へ
こちらこそ、お疲れさまでした(^^)

久々nojiさんとの大会参加でしたね~(^^)
いや~実に楽しかったです。
最後に当日参加でジョジョと楓で走らせてもらえて、楓には「楽し~♪」で大会終了できて良かったです。ありがとうございました(^^)

また、よろしくお願いします(^^)
2011/12/07(Wed) 21:00 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
こんにちは~(^^)
チャリレース、お疲れさまでした~。
エマ&ブッチって、誰だっけ?と思ったら、
MさんちのAハスキーだったんですね~。
ブッチのどや顔、かわいい~。
2ドッグもすごい迫力でしたねー。
楓ちゃん、パパママ兄妹に会えて良かったね~
グレとも遊んでくれてありがとう♪
今度は犬ぞりですね。またお世話になりま~す♪
2011/12/08(Thu) 13:21 | URL  | さえこ #7iSbDyII[ 編集]
v-22さえこさん へ

お疲れ様でした(^^)
いつも思うけど、グレースは良い走りするよね~♪
なかなか会えない楓のパパ・ママ・姉妹にあえて、とても素敵な日となりました(^^)

こちらこそ、楓と遊んでくれて、いつも感謝でございます。
これからも、よろしくです(^^)
さ~今度は雪の上ですね~♪一緒に楽しみましょうね~(^^)
2011/12/08(Thu) 21:08 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
みなさん、お疲れ様でした。

ブッチのワンショット、性格がとてもよく出ています!まさにありのまま。

また、トレーニングがんばりましょうね!
2011/12/08(Thu) 22:35 | URL  | ぼぶ #-[ 編集]
v-22ぼぶさん へ

お疲れさまでした(^^)

待機中のエマ・ブッチの所行ってカメラのシャッター押したら♪良い写真が撮れました(^^)

トレーニング♪そして橇♪
楽しみましょ~ね~(^^)
また、よろしくお願いします(^^)
2011/12/10(Sat) 09:21 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
