sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

いや~めちゃくちゃ久しぶりです。(^^;)
まっ!いつもの事ですが・・・

まだまだ気温があったかかったりしますが、少しずつトレーニングはじめております(^^)
11月に入って仕事、トレーニングの他にも予定が結構入っていて時間が足りな~い(><)

そんな中、小鉄くん・・・に・・・寝室のテレビを倒されてしまいました(><)
まっ!!人間が悪いんですけどね

おこしたら・・・画面が半分以上・・・・・・・・・・見れな~い

はい。液晶が割れてしまいました・・・

が・・・

027.jpg

しか~し!!なんという事でしょう(^^)、

わたくし、来月が誕生日月(^^)年齢は・・・ナ・イ・ショ

でねでね~♪旦那ちゃんの弟くんが誕生日プレゼントに、こちらのテレビをプレゼントしてくれたんですよ~

なんて幸せなんでしょ~♪

しかも前のテレビは32インチ、今度のは40インチ(^^;)デカイです(^^)

本当に弟くんに感謝・感謝でございます(^^)

そしてそして、もう告知はされてたのですが、到着が早まり(^^)

昨日、頂いた誕生日プレゼント旦那ちゃんからです♪

P1020323.jpg
P1020324.jpg
我が家の橇チームのカラーはオレンジなんです。

いつだったか、お店でこのカラーのパソコンを見てて「これ、い~ね~」なんて話した事が・・・

でもって、今回、旦那ちゃんが私の誕生日にこちらの、ノートパソコンをプレゼントしてくれました

これがあれば、色々と手書きなどで、やっていたものが楽になります(^^)

旦那ちゃん、ありがとう

今回はサンタさんも一緒に来ちゃいました(^^)ちょ~幸せです♪

012.jpg
そうそうこの前のトレーニング後です。
スポンサーサイト

【2011/11/23 13:28】 | 未分類
トラックバック(0) |


ドルト&ガルト
我が家もパソコン やっとこさ 買いかえました。
作業が早くてびっくり\(◎o◎)/!
うちのサンタ ヒーイヒー言ってますけど。。。
車は また遠くに行ってしまいました・・・。


ゆめママ
v-22ドルト&ガルトさん へ

みましたみました(^^)ソニーですね♪
私・・・まだまだ・・・勉強中です(^^;)

でも、たのしい~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
我が家もパソコン やっとこさ 買いかえました。
作業が早くてびっくり\(◎o◎)/!
うちのサンタ ヒーイヒー言ってますけど。。。
車は また遠くに行ってしまいました・・・。
2011/11/30(Wed) 22:42 | URL  | ドルト&ガルト #-[ 編集]
v-22ドルト&ガルトさん へ

みましたみました(^^)ソニーですね♪
私・・・まだまだ・・・勉強中です(^^;)

でも、たのしい~♪
2011/12/02(Fri) 09:39 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
