sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

ハロウィンですな~♪
先日、っていっても、だいぶたってるけど・・・
しつけ教室のグランドでバーベキューをした時の写真。
メルちゃんママが持ってきてくれたので・・

P1010996.jpg
P1010989_20111031173706.jpg
P1010998_20111031173705.jpg
P1020003_20111031173705.jpg
この日はわんさかと、人も犬も集合だったので、楓だけ参加でした(^^)

で、「楓ちゃんに着せてもい~い?」とメルままさんが♪

なかなか、お似合いだよかえで

今度、○均いって、グッズ買って、ゆめ・快斗にも着せてみよ~かな~


【2011/10/31 17:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
