sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

レースも終わり、遊びの部♪

P1020173.jpg
P1020175.jpg
めちゃくちゃ久しぶり~♪

仲良し、シベリアン・ハスキーのドルト君♪

ゆめがおもいっきり遊べるお友達です(^^)ゆめは、なかなか一緒に遊べるワン友がいないんですが、ドルト君

とは極悪にもならず仲良く遊んでくれます。飼い主も安心してみていられます。(^^)感謝・感謝♪

P1020192.jpg
P1020197.jpg
P1020194.jpg
お次は、同い年のベルガー君と楓。

今回はお初というのもあり、お互いクンスカ・クンスカ(^^;)臭い確認(^^;)

P1020193.jpg
楓「よろちくね♪」の図

P1020189.jpg
P1020187.jpg
ガルト君も来てくれたので、ごあいさつ(^^)

やさしいガルト君☆楓にチュッってしてくれました(^^)

P1020182.jpg
P1020181.jpg
シベリアン・ハスキーのグレースちゃん☆

グレースちゃんとは川越水上公園で1回会っていたので、

楓「グレースお姉ちゃんだ~」って♪また会えて嬉しかったね~

P1020179.jpg
そして、何を思ったのか!!

楓さん・・・サモサモのワラワラの中へ入っていき・・・このポーズ(^^;)

みなさん(^^;)こんなんですが、よろしくです(^^)

快斗も久々に弟分のサモエドのバリー君と遊んだんです(^^)遊んだんですが・・・(><)

写真・・・撮るの・・・忘れた・・・

しかも、快斗ごめん。ラムちゃんとの久々のラブラブも撮り忘れた・・・

ごめ~ん(><)

P1020201.jpg
ゆめの永遠の彼氏♪アラスカン・マラミュートのソーマ君♪

皆さん本当にありがとうございました(^^)






【2011/10/27 12:17】 | 未分類
トラックバック(0) |


ドルト&ガルト
ゆめさん ドルトと遊んでくれてありがとぅv-344
ドルト嬉しそうな顔して帰り車で寝てました。
嬉しいことがあると、寝言でワウワウゥ~って、
笑うんだけど、やっぱ やってました。
我が家で、ゆめさんの写真がなくてゴメンね。

あっそうそう、父ちゃんが、車で 
かえでちんにちょっかい出そうとしたら、
快斗君に怒られたって!
かえでちんを守ってるんだょ!って、感心してた。
心強い兄ちゃんだね。

うちなんか、ベベスケ 勝手にやってろぉ~
自分で何とかせェ~ って、
兄ちゃん達に放り出されてるよv-394



ゆめママ
v-22ドルト&ガルトさん へ

こちらこそ、本当にありがとう(^^)
また、よろしくねっ♪

えっ!!そんな事があったの~??
快斗も「あやち~!!」って文句言ってただけだったりしてv-391な~んてねっ!


女神
どんもですv-222
ビデオ・・・やっぱり途中いなくなったね(笑)ゴメンチャイ

バリンコは快斗兄ちゃんが本当に好きなんだね~
ラムミーともあんなに遊んだことないよーv-344
また遊んでおくれv-442


ゆめママ
v-22女神さん へ

どんも~v-222
ビデオありがと~♪旦那に見せてあげる事が出来て感謝っす(^^)

ほんと、久々だったから大丈夫か!?
んな心配をよそに(^^)2人の世界だったね~v-343良かった・良かった(^^)

こちらこそ、また遊ぼうね~(^^)
次回はカメラ・カメラ(^^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゆめさん ドルトと遊んでくれてありがとぅv-344
ドルト嬉しそうな顔して帰り車で寝てました。
嬉しいことがあると、寝言でワウワウゥ~って、
笑うんだけど、やっぱ やってました。
我が家で、ゆめさんの写真がなくてゴメンね。

あっそうそう、父ちゃんが、車で 
かえでちんにちょっかい出そうとしたら、
快斗君に怒られたって!
かえでちんを守ってるんだょ!って、感心してた。
心強い兄ちゃんだね。

うちなんか、ベベスケ 勝手にやってろぉ~
自分で何とかせェ~ って、
兄ちゃん達に放り出されてるよv-394
2011/10/28(Fri) 00:46 | URL  | ドルト&ガルト #-[ 編集]
v-22ドルト&ガルトさん へ

こちらこそ、本当にありがとう(^^)
また、よろしくねっ♪

えっ!!そんな事があったの~??
快斗も「あやち~!!」って文句言ってただけだったりしてv-391な~んてねっ!
2011/10/28(Fri) 22:55 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
どんもですv-222
ビデオ・・・やっぱり途中いなくなったね(笑)ゴメンチャイ

バリンコは快斗兄ちゃんが本当に好きなんだね~
ラムミーともあんなに遊んだことないよーv-344
また遊んでおくれv-442
2011/10/29(Sat) 00:57 | URL  | 女神 #vrSVjVzg[ 編集]
v-22女神さん へ

どんも~v-222
ビデオありがと~♪旦那に見せてあげる事が出来て感謝っす(^^)

ほんと、久々だったから大丈夫か!?
んな心配をよそに(^^)2人の世界だったね~v-343良かった・良かった(^^)

こちらこそ、また遊ぼうね~(^^)
次回はカメラ・カメラ(^^;)
2011/10/29(Sat) 11:22 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
