sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

行ってきました(^^)

群馬県昭和村で行われた「K9 CYCLE&THE RACE」(^^)

今回はだんな様、お仕事の為、参加するか!?悩んだのですが・・・

関東でサイクルレースがここ数年なかったので、ここで参加できないと・・・と思い参加してきました(^^)

楓のデビュー戦です♪

今回はまだビビリな所がある楓さんは快斗兄ちゃんと一緒に走ってもらう事にしました。

犬橇の仲間にお手伝いをしていただき、いざ(^^)

SANY0081.jpg
スタートする所~(写真提供・ソーマ・サンディ家)

ありがとうございま~す(^^)


動画はラム・ミー・バリーままさんに頼んで撮っていただきました(^^)

練習では、さぼりんぼ~だった快斗を本番では楓をリードして??って途中はさぼったでしょ(^^;)快斗・・

映像にすると・・・わかるね~(勉強になります)

お次は、ゆめさん。


SANY0094.jpg
(写真提供・ソーマ・サンディ家)

IMG_2157.jpg
IMG_2159.jpg
IMG_2165.jpg
IMG_2167.jpg
(写真提供・ラム・ミー・バリー家)

見るからに、テンションが・・・

理由は・・・わかっています。ごめんよ(^^;)ゆめさん。

でも、暑い中よく、がんばりました(^^)楽しかったね☆

今回は1人での参加だったので、写真がほとんど撮れませんでした(><)

写真をくれた、ソーマ・サンディ家☆ラム・ミー・バリー家♪

本当にありがとうございました(^^)

そしてそして、色々とお手伝いをしてくださった皆さん。皆さんがいなければ参加なんぞできませんでした。

本当に本当にありがとうございました(^^)感謝でございます♪

スポンサーサイト

【2011/10/26 17:15】 | 未分類
トラックバック(0) |


さえこ
チャリレース、お疲れさまでした。
2ドッグ、がんがん行ってますねーさすが~。
楓ちゃんも初めてとは思えない走りっぷり。
これからが楽しみですね。
ゆめちゃんも暑い中、頑張ったよね~。
1人で大型犬3頭連れて来るのはスゴイです。
私はペーパーだし、チャリは一度引きずられて転んでからは
乗ってないし、ゆめママさんスゴイよ~尊敬~。
次は12/4ですね。行きますか?
我が家はハスオフをキャンセルして、昭和村に参戦する予定です。
また宜しくお願いします。


ドルト&ガルト
サイクルレース お疲れ様でした。
楽しかったですねv-410

かえでちゃん、頑張ってましたね。

我が家はゆめさんのおかげで、寄り道せずに、
ドルトはゴールできました。
前日、ゆめさんの次だったら、ドルト走るよねっ!
って、話していたんです。
そしたら、想いが通じたのか?
そうなってて、ビックリv-405
ありがとぉ ゆめさん。



ゆめママ
v-22さえこさん へ

お疲れ様でした(^^)
楓はまだ何がおきてるかわからんが、隣で兄ちゃんが走ってるから「は~しろっと!」ってな感じでしょうかね~(^^)

まっ!逆戻りしなくてよかったです♪

ゆめ・・・ノーペダの所で降りて自転車おさなきゃいかんか!!と思いましたが(^^;)
大好きな◎沢さんが呼んでくれてゴール!!
良かったよかった(^^;)
12月行く予定です(^^)
また、よろしくお願いします(^^)

v-22ドルト&ガルトさん へ

めちゃくちゃ楽しかったですね~♪
ほんと??ドルト???ゆめの匂いでいいの??
(^^)
また、遊んでね♪
楓の事もよろしくね~(^^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チャリレース、お疲れさまでした。
2ドッグ、がんがん行ってますねーさすが~。
楓ちゃんも初めてとは思えない走りっぷり。
これからが楽しみですね。
ゆめちゃんも暑い中、頑張ったよね~。
1人で大型犬3頭連れて来るのはスゴイです。
私はペーパーだし、チャリは一度引きずられて転んでからは
乗ってないし、ゆめママさんスゴイよ~尊敬~。
次は12/4ですね。行きますか?
我が家はハスオフをキャンセルして、昭和村に参戦する予定です。
また宜しくお願いします。
2011/10/27(Thu) 21:25 | URL  | さえこ #7iSbDyII[ 編集]
サイクルレース お疲れ様でした。
楽しかったですねv-410

かえでちゃん、頑張ってましたね。

我が家はゆめさんのおかげで、寄り道せずに、
ドルトはゴールできました。
前日、ゆめさんの次だったら、ドルト走るよねっ!
って、話していたんです。
そしたら、想いが通じたのか?
そうなってて、ビックリv-405
ありがとぉ ゆめさん。
2011/10/28(Fri) 00:31 | URL  | ドルト&ガルト #-[ 編集]
v-22さえこさん へ

お疲れ様でした(^^)
楓はまだ何がおきてるかわからんが、隣で兄ちゃんが走ってるから「は~しろっと!」ってな感じでしょうかね~(^^)

まっ!逆戻りしなくてよかったです♪

ゆめ・・・ノーペダの所で降りて自転車おさなきゃいかんか!!と思いましたが(^^;)
大好きな◎沢さんが呼んでくれてゴール!!
良かったよかった(^^;)
12月行く予定です(^^)
また、よろしくお願いします(^^)

v-22ドルト&ガルトさん へ

めちゃくちゃ楽しかったですね~♪
ほんと??ドルト???ゆめの匂いでいいの??
(^^)
また、遊んでね♪
楓の事もよろしくね~(^^)
2011/10/28(Fri) 14:59 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
