sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

いや~サボりすぎですなっ(--)って、いつもですね・・・

先週はアジリティー教室のお友達が大会にでるので、応援に

P1020085.jpg
シェパードのシオン君

お姉ちゃんとの挑戦でした見事2位に(^^) おめでとう

P1020101.jpg
P1020103.jpg
ボーダーコリーのリク君


P1020099.jpg
P1020100.jpg
ボーダーコリーのオセロ君

リク君とオセロ君はシオン君より難しいクラス参加でした(^^)

2人共かっこよかったよ

P1020108.jpg
あたちは見学中!!

ほんとに、ちゃんと見てるの?

P1020109_20111016104044.jpg
・・・・・・・ちょっと眠いかも・・・・・・

ま~朝早くから来ていたので疲れてきたか!!楓さん。

今回の目的は応援はもちろん!!

後は場慣らしでした。

少々ビビリな所があるので、会場内を散歩したり、スピーカーや発電機のそばをグルグルしてみたり、

ゆめも子供の頃ビビリで大変な思いをしたので(^^;)まっ今じゃ良い思いでですが(^^)

そうならない為にも、いろいろと連れ出しているのです。(^^;)

まだ不得意な事がありますが、徐々に慣らしていこうと思います。


そして先日

10月の23日にサイクルドッグレースがある為、初トレに先輩のお宅へゴー

P1020110.jpg

P1020115.jpg
まずは、久々にスーチと大暴れしながらの、ごあいさつ!!

久々でも、2人共覚えているんだね~(^^)

P1020121.jpg
夕方、いつものトレコースへ移動。

まずは、楓、エンジンをかけたバギーに繋いで音に慣らせます(^^)

ちょ~へっぴりです(^^;)

これでは、いかん!!と

P1020129.jpg
本日は快斗につけて、2dogで短い距離を負荷を賭けずに走りました

初めはびびっていたものの、途中からは快斗を引っ張って走っておりました。

音は気にならなくなったようです。

今度は1人で自転車の前を走る練習しなきゃね(^^)

P1020132.jpg

P1020149.jpg
P1020151.jpg
ゆめは、おかんと自転車で~(^^)

良い走りしてました(^^)

大会までに後2回くらいは練習しておきたいな~(^^)涼しくな~れ!!

【2011/10/16 10:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
