sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

今日のお出かけ場所は・・・・・・・


P1020028.jpg
「どこかちらね~」


P1020029.jpg
「こっ怖いわおとん(泣)」

めちゃくちゃ、しっぽinしております。


今日は久々の再会の日。

さてさて、だ~れと???(^^)



P1020053.jpg
それは、姉妹のライラと!!

昨夜、ライラままから電話を頂き、川越水上公園でドッグショーがあり、買い物に行くんだけど~と(^^)

ならなら、行くしかな~い!!

ってなわけで、久々の再会(^^)


P1010415.jpg

こちら4ヵ月の時。

ただ今、9ヵ月ちょい。

でかくなりました(^^)が、そっくりです(^^)

やる事もね

声をかけてくださる方も、ライラと楓を交互に何回も見て、「姉妹ですか?」と(^^)

やっぱりにてるんだね~(^^)

そうそう、会場で犬橇ではちょくちょく会うグレースちゃんにバッタリと(^^)

P1020035.jpg
P1020036.jpg
初めてのご挨拶。ちゃんとできたか!?

どうにか、グレースちゃんには、きちんと?ごあいさつできました(^^)

これからも、よろしくです(^^)/

グレースちゃんとお別れした後、会場の中へ~

場所にも慣れとかないといけないからね(^^)

途中までは2人揃ってシッポinだったけど、どうにか会場内も歩いて移動(^^;)

外に出て公園内を散歩している時は完全にマラミュートのシッポに戻ってましたが・・・・・(^^;)

まだまだ2人共、場所慣れが必要かな~(^^;)

P1020067.jpg
公園内でやっとホッとできた、お2人さん

今日はライラままに誘って頂き本当によかった~(^^)

ライラままありがとうございましたまた近々あいましょう(^^)

とっても楽しい1日でした(^^)

ゆめ・快斗には、おもちゃとおやつを買って帰宅したのでした(^^)

スポンサーサイト

【2011/10/02 20:19】 | 未分類
トラックバック(0) |


さえこ
日曜日はお疲れさまでした~。
思いがけずお会いできて嬉しかったです♪
楓ちゃんとライラちゃんはソックリでしたね~。
やることもソックリだし、
尻尾が入っちゃってるのもソックリだし、面白かったで~す。
大きな身体してるけど、まだまだ赤ちゃんなんですよね。可愛かったです。(^o^)


ゆめママ
v-22さえこさん へ

ほんと、お会いできて嬉しかったです♪
楓とライラは場慣らしが必要だったので良い経験ができました(^^)

にしても、あの体でシッポin(><)

ま~最後の方にお店めぐりをしていたら、どうにか色んな人に愛想振りまいていたので、
ま~ヨシって感じです(^^)

グレースちゃん♪また遊んでね~(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
日曜日はお疲れさまでした~。
思いがけずお会いできて嬉しかったです♪
楓ちゃんとライラちゃんはソックリでしたね~。
やることもソックリだし、
尻尾が入っちゃってるのもソックリだし、面白かったで~す。
大きな身体してるけど、まだまだ赤ちゃんなんですよね。可愛かったです。(^o^)
2011/10/04(Tue) 14:45 | URL  | さえこ #7iSbDyII[ 編集]
v-22さえこさん へ

ほんと、お会いできて嬉しかったです♪
楓とライラは場慣らしが必要だったので良い経験ができました(^^)

にしても、あの体でシッポin(><)

ま~最後の方にお店めぐりをしていたら、どうにか色んな人に愛想振りまいていたので、
ま~ヨシって感じです(^^)

グレースちゃん♪また遊んでね~(^^)
2011/10/05(Wed) 15:01 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
