sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

更新久しぶりです(^^)

本日は久々がた~くさん!!

まず、更新でしょ

次にアジリティーの練習




でもって、1番嬉しいのが、父ちゃんとの再会



なかなか離れ離れになる事はないのですが、今回はお仕事で福島へ・・・・・・・・


まあ何日かだったのですが、(^^;)

でも心配で心配で・・・・・気が気ではなかった。というのが本音でした(^^;)

行った所が行ったとこでしたから。

でも無事、昨日帰って参りました(^^)  顔みてホッとしたのでした(^^)

で、


P1010960.jpg
P1010963.jpg
P1010965.jpg

楓は今日からアジリティ再開だったので、グラウンドへ~

みんなと久々の再会をし、練習です。

久々の練習(^^)

色々やらかしてくれましたが(^^;)

Aフレームも嫌がらずにこなすようになりました(^^)

まずまずです。


今日は楽しかったね(^^)

さっ!!ゆめ・快斗が待ってるから帰りましょう
スポンサーサイト

【2011/09/10 23:21】 | 未分類
トラックバック(0) |


ドルト&ガルト
お久しぶりでェ~す。
パパさん お仕事お疲れ様でした。
待ってる方は心配でしたでしょうね・・・
無事 帰ってこれて何よりですネッ。

楓ちゃん また大きくなってるぅv-405
アジの練習中もカメラ目線v-212で、
なかなかの大物ぶりを思わせる???

まだまだ 残暑が厳しいですが、
涼しくなったら、
ゆめさん、快斗君、楓ちゃん、
我が家のやんちゃくれドルガルベルと厳しく?!遊んで下さいねっv-415






ゆめママ
ドルト&ガルトさん へ

v-411ほんと、お久しぶりです~。
ブログはねv-413ちょ~読み逃げしております(^^;)

ベルもでかくなったよね~(^^)

たまに、写真みて(^^;)あれっ?
どっち?てぐらいドルトと???なる時が(^^;)

楓は昨日、体重量ったら30キロちょ~どでした。
(^^)
アジはいつになったら、リードなしで出来るか!!
まだまだ先か~(^^;)
でも、怖がる事なく楽しくやっておりますよ~♪

早く会わせたいものだすな~(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりでェ~す。
パパさん お仕事お疲れ様でした。
待ってる方は心配でしたでしょうね・・・
無事 帰ってこれて何よりですネッ。

楓ちゃん また大きくなってるぅv-405
アジの練習中もカメラ目線v-212で、
なかなかの大物ぶりを思わせる???

まだまだ 残暑が厳しいですが、
涼しくなったら、
ゆめさん、快斗君、楓ちゃん、
我が家のやんちゃくれドルガルベルと厳しく?!遊んで下さいねっv-415



2011/09/12(Mon) 00:22 | URL  | ドルト&ガルト #-[ 編集]
ドルト&ガルトさん へ

v-411ほんと、お久しぶりです~。
ブログはねv-413ちょ~読み逃げしております(^^;)

ベルもでかくなったよね~(^^)

たまに、写真みて(^^;)あれっ?
どっち?てぐらいドルトと???なる時が(^^;)

楓は昨日、体重量ったら30キロちょ~どでした。
(^^)
アジはいつになったら、リードなしで出来るか!!
まだまだ先か~(^^;)
でも、怖がる事なく楽しくやっておりますよ~♪

早く会わせたいものだすな~(^^)
2011/09/12(Mon) 19:43 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
