sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

昨日、楓の避妊手術をしました。

病院までドライブ

2011060410060000.jpg

かえでん「おいしょっと♪」
おかん「ちょっケツはみでてるよ(^^;)」

かえでん「ちょっと狭いのよ~・・・んしょ!!」

2011060410080000.jpg

かえでん「乗れたわ!!さっ!行くわよ~」
おかん「でんでん・・・どこ行くか知ってるの~?」

で病院に楓を預けて私だけ帰宅。夕方に様子を見に行くことになりましたが!!それまでハラハラドキドキ!!

P1010532.jpg
P1010533.jpg
快斗「楓が来ませんね~」

私だけ帰って、何か変だな~と、ゆめ・快斗も思いながらも、たまに楓だけ、しつけ教室の先生に預けたりするので、少しの間は2人でまったり(^^)

しかし、やはり変だと!!
快斗君、玄関の方をず~っと見つめておりました。

やっぱり、お兄ちゃんね(^^)

夕方、病院に様子を見に行くと・・・
看護婦さんが楓を連れて診察室へ~

かえで「おかん~」とアタシを見て早足で近づいてきました(^^)
何回かゲージの中で遠吠えをしていたそうです。寂しかったね。

先生「今日連れて帰ってもいいよ!!」

おかん「ん!?まじ!?いいの??泊まらんでも??」

先生「うん。ただ泊まるだけになるし、」

おかん「じゃ~連れて帰る!!!!」

てなわけで、

P1010535.jpg
帰宅~

P1010540.jpg
ゆめ「何処、行ってたのよ~」
P1010546.jpg
快斗「何処行ってたんだよ~心配しただろ」
かえでん「しゅいましぇん。アタシもよ~わからんのでしゅ。」

P1010548.jpg

かえでん「ちょっとダルダルなので少し休みます。」

P1010550.jpg

手術は無事終わり後は一週間後に抜糸です。
本当は避妊手術の時は一泊するはずだったけど、その日に帰宅できたし、良かった良かった♪

まだ、動きはまったり、また~り(^^;)仕方ない!今日お腹切ったんだもの。

しかしながら、かえでん(^^)食欲は変わらずよしよし

P1010560.jpg
痛そうですね~(><)




【2011/06/05 13:32】 | 未分類
トラックバック(0) |


ひなちー
改めてみるとほんと~~~に痛そうな傷…><;
もう少しで抜糸かな?でんでん後ちょっとの辛抱だよ~~!!

快斗お兄ちゃん本当に優しそうですねー・・・
珠とパルフェはいまだに

「このクソガキ邪魔」
「このおっさん邪魔」

みたいな関係です(汗

「も~仲良くしなさいよ~」ってな感じで日向が両方の機嫌をとってます(笑)
パルフェの避妊も刻一刻と近づいてます…もう来週か…でんでんも応援しててね~~♪



ゆめ&快斗ママ
v-22ひなちーさん へ

ね~痛そうだよね~(^^;)でも彼女は手術した、その日は静かだったけど・・・・・・
次の日には怪獣かえでんにもどっていたのでした
(^^;)
はやいよ~v-356

今さっき抜糸してきました(^^)
おりこうに診察台に立ったまま先生が抜糸♪

「さ~かえでん!!暴れても良いわよ(^^)」

もうすぐ、パルフェもだねp(^^)q
でんでんと応援してますよ~(^^)

快斗は楓に優しいんだけど・・・でんでんが・・・調子にのってるんだよね~(><)


涼牙パパ
楓ちゃん、無事抜糸が済んでなによりですv-308
次の日に復活するとはさすがだv-392
夢姐さんも快斗おじちゃんも元気そうですねv-363
震災がなければ3月中旬以降も雪がある限りきぬがわに出没し、待ち伏せするなり連絡するなりして楓ちゃんやベル坊君をモフる予定だったのにv-409
皆さんに会いたいですv-285


ゆめ&快斗ママ
v-22涼牙パパさん へ

ありがとうございます。もうね、手術して次の日には飛び跳ねてて、見てるこっちが気が気じゃなかったですよ(^^;)

楓は、地震の前日に、きぬがわに遊びに行けたので雪の中楽しむことができました♪
あの日に行っておいて良かった(^^)

今度会うときにはでかくなってるけど、モフモフしてやってくださいね~v-343

涼牙く~ん♪楓と今度遊んでやってね~(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
改めてみるとほんと~~~に痛そうな傷…><;
もう少しで抜糸かな?でんでん後ちょっとの辛抱だよ~~!!

快斗お兄ちゃん本当に優しそうですねー・・・
珠とパルフェはいまだに

「このクソガキ邪魔」
「このおっさん邪魔」

みたいな関係です(汗

「も~仲良くしなさいよ~」ってな感じで日向が両方の機嫌をとってます(笑)
パルフェの避妊も刻一刻と近づいてます…もう来週か…でんでんも応援しててね~~♪
2011/06/10(Fri) 20:22 | URL  | ひなちー #lSEOc1q6[ 編集]
v-22ひなちーさん へ

ね~痛そうだよね~(^^;)でも彼女は手術した、その日は静かだったけど・・・・・・
次の日には怪獣かえでんにもどっていたのでした
(^^;)
はやいよ~v-356

今さっき抜糸してきました(^^)
おりこうに診察台に立ったまま先生が抜糸♪

「さ~かえでん!!暴れても良いわよ(^^)」

もうすぐ、パルフェもだねp(^^)q
でんでんと応援してますよ~(^^)

快斗は楓に優しいんだけど・・・でんでんが・・・調子にのってるんだよね~(><)
2011/06/11(Sat) 10:54 | URL  | ゆめ&快斗ママ #-[ 編集]
楓ちゃん、無事抜糸が済んでなによりですv-308
次の日に復活するとはさすがだv-392
夢姐さんも快斗おじちゃんも元気そうですねv-363
震災がなければ3月中旬以降も雪がある限りきぬがわに出没し、待ち伏せするなり連絡するなりして楓ちゃんやベル坊君をモフる予定だったのにv-409
皆さんに会いたいですv-285
2011/06/12(Sun) 23:21 | URL  | 涼牙パパ #-[ 編集]
v-22涼牙パパさん へ

ありがとうございます。もうね、手術して次の日には飛び跳ねてて、見てるこっちが気が気じゃなかったですよ(^^;)

楓は、地震の前日に、きぬがわに遊びに行けたので雪の中楽しむことができました♪
あの日に行っておいて良かった(^^)

今度会うときにはでかくなってるけど、モフモフしてやってくださいね~v-343

涼牙く~ん♪楓と今度遊んでやってね~(^^)
2011/06/13(Mon) 20:19 | URL  | ゆめ&快斗ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
