sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

P1010036.jpg
楓さん(左)昨日で5ヶ月になりました♪(右は姉妹のライラちゃん) 2ヶ月ちょいの頃

DSC_3912.jpg
3ヶ月

P1010356.jpg
4ヶ月(体重計測中)

P1010504.jpg
5ヶ月(体重計測中)

P1010499.jpg
重くなったね(^^;)

P1010505.jpg
そんなことないわよ~・・・・・・・・・・・

P1010507.jpg
ほらっ!!重たくなったじゃん!!

P1010503.jpg
良いってことよ♪(^^)

そうだね~少しづつ!?ま~元気に育ってくれればいいのさ

【2011/05/18 20:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


ドルト&ガルト
遅くなりましたが、5ヶ月 おめでと~v-315
キァ~v-102ヶ月のドッグバッグに入ってる楓ちゃん、かわゆい~v-433

抱っこもおんぶも今だけ限定ですね・・・。

ベルも今日測定したら、17.9キロでした。

元気に育ってくれるのが 一番ですよねv-363 

 





ゆめ&快斗ママ
v-22ドルト&ガルトさん へ

ありがとうございます(^^)

も~ね~抱っこもおんぶも無理v-356になっちまいましたよ・・・24キロ超えただよ~v-356

ベル君17.9キロか~(^^)
ベル君なら抱っこもおんぶもできるぞ~!!

今のうち、ドッグバッグ入れてごら~んv-343

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、5ヶ月 おめでと~v-315
キァ~v-102ヶ月のドッグバッグに入ってる楓ちゃん、かわゆい~v-433

抱っこもおんぶも今だけ限定ですね・・・。

ベルも今日測定したら、17.9キロでした。

元気に育ってくれるのが 一番ですよねv-363 

 


2011/05/23(Mon) 20:11 | URL  | ドルト&ガルト #-[ 編集]
v-22ドルト&ガルトさん へ

ありがとうございます(^^)

も~ね~抱っこもおんぶも無理v-356になっちまいましたよ・・・24キロ超えただよ~v-356

ベル君17.9キロか~(^^)
ベル君なら抱っこもおんぶもできるぞ~!!

今のうち、ドッグバッグ入れてごら~んv-343
2011/05/25(Wed) 20:06 | URL  | ゆめ&快斗ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
