sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

SANY0164.jpg

今日は母ちゃんに、ある場所に連れてこられました(^^;)

あたちの目の前にデカイわんわんがいます・・・

おかんは大丈夫だよ~って言うけど

「おかんこ・わ・い・で・す

SANY0166.jpg

でも何もしないとわかったか!!少し心を許してきたか!!

はい。わかりましたか~(^^)

本日はソーマ家にお邪魔いたしました(^^)

そうこの後姿ソーマ君でございます(^^)

なかなか楓と会わせる機会が無くて、やっと本日、念願のごた~いめ~ん

SANY0173.jpg

まずは慣らせる為、ご近所をソーマ・サンディと一緒にお散歩しましたよ♪

楓シッポが下がってますね~(^^;)

でも、この散歩が良かったようで

SANY0184.jpg
SANY0199.jpg
SANY0203.jpg

お庭の中に入れてもらい(^^)

SANY0207.jpg
SANY0214.jpg
探検したり、みんなに着いて走ったり(^^)

あまり絡んで遊ぶというのはなかったものの、少しづつ慣れたようです。

SANY0217.jpg

「母ちゃんたのちかったね♪」

この後、わん友のナギ君、悟空君が来てくださり一緒にお散歩して

ってお散歩してたらソーマ家のご近所わん友さんが楓の事を聞きつけて歩いていると「いた~♪」

って散歩しながら探してくださってたようで、その度に楓さん♪撫でてもらって

プラスいろんなワンちゃんに会えて楓にはとても良いお勉強にもなり感謝感謝なひと時でした(^^)

みなさん本当にありがとうございました

【2011/05/06 22:02】 | 未分類
トラックバック(0) |


ドルト&ガルト
wa-ov-433楓ちゃん大きくなったv-363
でも、やっぱりソーマ君やサンディ姉さんから
比べるとまだまだお子様サイズなんですね。
我が家もパピーの毛皮でいるうちに、
楓ちゃんに逢いた~いv-353
きっと、フワフワでモコモコなんでしょうね。
今度、ご同行させてくだされv-436
ドルガルベル連れて、すっ飛んで行きますv-355


ゆめ&快斗ママ
v-22ドルト&ガルトさん へ

はいな(^^)ちゃくちゃくとデカくなっております
(^^)
ベルと同い年だけど(^^)大きさ全然違うんだろうな~(^^;)

早く会いたいですね~♪
今はまだ、どうにかフワフワ、モコモコだよ~v-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
wa-ov-433楓ちゃん大きくなったv-363
でも、やっぱりソーマ君やサンディ姉さんから
比べるとまだまだお子様サイズなんですね。
我が家もパピーの毛皮でいるうちに、
楓ちゃんに逢いた~いv-353
きっと、フワフワでモコモコなんでしょうね。
今度、ご同行させてくだされv-436
ドルガルベル連れて、すっ飛んで行きますv-355
2011/05/10(Tue) 23:03 | URL  | ドルト&ガルト #-[ 編集]
v-22ドルト&ガルトさん へ

はいな(^^)ちゃくちゃくとデカくなっております
(^^)
ベルと同い年だけど(^^)大きさ全然違うんだろうな~(^^;)

早く会いたいですね~♪
今はまだ、どうにかフワフワ、モコモコだよ~v-411
2011/05/11(Wed) 21:01 | URL  | ゆめ&快斗ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
