sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

楓の姉妹が車でこ1時間の所に住んでいるのですが、3月のお迎えからなかなか会う機会がありませんでした。

しか~し、やっとの事で会える事に!!

ドッグランで待ち合わせをしました。

P1010415.jpg

お互い・・・

会った事ありそうな

誰だったかしら状態

しかしドッグランの中に入れて様子をみていたら、

「あっ!!そうそう。そうよね~」 思い出したようです(^^)

P1010420.jpg

やる事、一緒!!さすが姉妹!!

行動は若干ライラは控えめ(^^)

P1010423.jpg

さ~どっちがどっだ???

ほんと2人共そっくりです。

ただ、楓の方がデカかった(^^;)そしてゴリラー犬(^^)

P1010427.jpg

もういっちょ!!

ほぼプライベート、ドッグランだったので(^^;)2匹は思いっきりライラのお兄ちゃん(人)とかけっこして

遊んでもらい大満足だったようです。

そうそう、途中ドッグランにサルーキーがたくさんきたのですが・・・2人共・・・固まってた!?

意を決して2人で行きもすぐにUターンして帰ってきた(^^;)

少しずつ慣れないとね~(^^;)

ライラともちょくちょく会わせたいと思う今日この頃なのでした(^^)

楽しい時間となりました(^^)

【2011/04/26 10:18】 | 未分類
トラックバック(0) |


ドルト&ガルト
お久しぶりです。
ものすごーく遅くなりましたが、
ゆめさん、快斗君 お誕生日おめでとうv-315でした。
これからも、楽しい毎日を過ごしてください。
そして、たまーにドルガルベルとも遊んで下さい。
宜しくお願いしますv-436

楓ちゃん、順調に大きくなっているようですね・・・
初めましてv-423をする頃には、
きっとドルガルより大きくなってるかも?
・・・って、もしかして もうなってたりして。
黄色っぽい首輪をしている仔が楓ちゃんかな?
姉妹 よく似てますねv-344


ゆめ&快斗ママ
v-22ドルト&ガルトさん へ

は~い(^^)ほんと!お久しぶりです(^^)
毎回ブログ読み逃げしておりますv-411

ベルガー君も日に日に大きくなってますね~♪
楓はただ今、20キロ位!
これってドルガルよりデカイ??

正解ですv-339黄色っぽい首輪が楓でございます(^^)

ほんと正面から見ると・・・ん??どっちだ??
という位似ております。
そして行動もほぼ一緒v-411
面白いです(^^)

遊びたいですね~(^^)

あっ!!水道開通おめでとうございます♪
ほんと、良かったですね(^^)



大きくなりましたね!
涼牙パパ
お久しぶりですv-285
楓ちゃん、大きくなりましたねv-405
姉妹そっくりでとってもかわいいv-343
もちろん、ゆめ姐さんと快斗おじさん、かりんちゃんと小鉄もとっても素敵ですよv-392


ゆめ&快斗ママ
v-22涼牙パパさん へ

いや~v-352お久しぶりです(^^)

皆さんお元気ですか??
こちらは、みんな元気にしております(^^)

ほんと、久しぶりに姉妹で会って飼い主もビックリでしたよ(^^;)そっくりすぎてv-278
写真の何枚か・・・どっちだ?わからんv-356・・・が数枚(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ものすごーく遅くなりましたが、
ゆめさん、快斗君 お誕生日おめでとうv-315でした。
これからも、楽しい毎日を過ごしてください。
そして、たまーにドルガルベルとも遊んで下さい。
宜しくお願いしますv-436

楓ちゃん、順調に大きくなっているようですね・・・
初めましてv-423をする頃には、
きっとドルガルより大きくなってるかも?
・・・って、もしかして もうなってたりして。
黄色っぽい首輪をしている仔が楓ちゃんかな?
姉妹 よく似てますねv-344
2011/04/27(Wed) 00:27 | URL  | ドルト&ガルト #-[ 編集]
v-22ドルト&ガルトさん へ

は~い(^^)ほんと!お久しぶりです(^^)
毎回ブログ読み逃げしておりますv-411

ベルガー君も日に日に大きくなってますね~♪
楓はただ今、20キロ位!
これってドルガルよりデカイ??

正解ですv-339黄色っぽい首輪が楓でございます(^^)

ほんと正面から見ると・・・ん??どっちだ??
という位似ております。
そして行動もほぼ一緒v-411
面白いです(^^)

遊びたいですね~(^^)

あっ!!水道開通おめでとうございます♪
ほんと、良かったですね(^^)

2011/04/27(Wed) 21:12 | URL  | ゆめ&快斗ママ #-[ 編集]
大きくなりましたね!
お久しぶりですv-285
楓ちゃん、大きくなりましたねv-405
姉妹そっくりでとってもかわいいv-343
もちろん、ゆめ姐さんと快斗おじさん、かりんちゃんと小鉄もとっても素敵ですよv-392
2011/04/27(Wed) 23:26 | URL  | 涼牙パパ #-[ 編集]
v-22涼牙パパさん へ

いや~v-352お久しぶりです(^^)

皆さんお元気ですか??
こちらは、みんな元気にしております(^^)

ほんと、久しぶりに姉妹で会って飼い主もビックリでしたよ(^^;)そっくりすぎてv-278
写真の何枚か・・・どっちだ?わからんv-356・・・が数枚(^^)
2011/04/29(Fri) 13:51 | URL  | ゆめ&快斗ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
