sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

P1010029.jpg
みなさん、はじめまして(^^)あたち「楓(かえで)」っていいます

このたび、ゆめ家の家族になりました2ヶ月ちょいの、女の子です

5日にお迎えに行き帰宅したのが6日の朝1時過ぎ(^^;)

P1010064.jpg

P1010071.jpg
P1010075.jpg
どうにかみんなとも?大丈夫そうです(^^)

楓は、かりんがお気に入りのようで・・・(^^;) 
P1010084.jpg
おっかけまわしておりますが、あまりにしつこいと、ゆめ姐さんの教育的指導が入ります

快斗は遠くから見守ってる?感じです。

問題は小鉄くん「シャーシャー」言っております(^^; 

今はリビングで散らばって爆睡しております(^^)

あ~静かだ!!

久々の子育て!!がんばるぞ~♪

【2011/03/08 10:17】 | 未分類
トラックバック(0) |


ごまち
いぃなぁ~v-238
さらいに行っちゃおうかな・・・・v-37


ゆめ&快斗ママ
v-22ごまちさん へ

今しか抱けない(^^;)っていっても重いけどv-356
さらいに~v-399そりゃ~て~へんだv-405

って可愛いケント君に怒られますぞ!!v-411


ひなちー
こんにちは!初めまして、ひなちーと申します!
以前から読み逃げさせてもらってたけど、思い切ってコメ~>∀<*

ブログにはまだアップしてないですが、我が家には楓ちゃんの姉妹のパルフェが来ました!

ロン毛チームの一匹です^v^
いつか楓ちゃんファミリーにお会いできるといいなぁ…これから宜しくです^^


さえこ
ひゃ~、パピーだー!!
水上でお見かけしなかったと思ったら
3頭目が来てたんですね~。
カワイイ-♪

管理人のみ閲覧できます
-



ゆめ&快斗ママ
v-22ひなちーさん へ

いらっしゃいませv-411そしてはじめましてv-352
すみませんv-356私もブログ読み逃げしております(^^;)

パルフェちゃん♪楓のお迎えの時に会いましたよv-343とってもフワッフワでちょ~可愛かったです(^^)
みんな同じくらいの大きさだったのに、あの中で一番重かった楓でございます(^^;

ぜひ今度おあいしましょう♪ってか会ってください
(^^)
これからも、よろしくお願いいたします。

v-22さえこさん へ

そうなんです。ちょうど水上の日にお迎えでしたv-352
今はどうにかこうにか抱っこできるんですが(^^;
・・・重い・・・
すぐに・・・抱っこできなくなるでしょう・・・

今度お会いできる時はでかくなってると思いますが、よろしくお願いします(^^)
会って触ってやってくださいm(--)m



ドルト&ガルト
楓ちゃん、はじめまして。
ベルとたぶん半月くらいしか
変わらないと思うケド、やっぱ大きいv-433
マラミュートのパピーちゃんは見た事がないので、
抱っこしてモフモフしてみたーいv-344

業務用ペットシーツ目に入りましたe-451
ドルガルは散歩で済ませちゃうので、
我が家も久々に購入しました。

抱っこできる間に、お逢いしたいですなあ~。


ゆめ&快斗ママ
v-22ドルト&ガルトさん へ

そうですね~ほぼ1ヶ月違いですね~(^^)

もう抱っこがきつくなってきましたよ(^^;)


かわいい♪
涼牙パパ
楓ちゃん、かわいいv-10
夢&快斗家といい、ドルガル家といい、僕には目の毒ですv-285
ドルガル家にも同じコメしましたが、ぜひ、お会いしたときに妻と子供達にモフモフさせてやってくださいv-421我家で一番誘惑に弱い僕はモフモフせず、遠目で見ていますv-290

お久しぶりです。。。
ash-mama
まったく遊びに出ていないアッシュ家です(笑)

楓ちゃん、可愛いね~v-344
あっという間に大きくなっちゃうから、いつか会えるときは
立派な成犬だね

子育て、楽しんでくださいね~。


ゆめ&快斗ママ
v-22涼牙パパさん へ

地震の影響どうだったんだろう??
大丈夫??心配だ・・・・・

楓はただ今16キロ(^^;)でかいです・・・
もちろん!!今度会ったときモフッてくださいませ(^^)パパさんもね!!

v-22ash-mamaさん へ

うわ~お久しぶりです(^^)
皆さん、お元気ですか?

子育てね~(^^;)
久々で・・・(^^;)でもたのしみま~す(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いぃなぁ~v-238
さらいに行っちゃおうかな・・・・v-37
2011/03/08(Tue) 11:57 | URL  | ごまち #KPJkoGPs[ 編集]
v-22ごまちさん へ

今しか抱けない(^^;)っていっても重いけどv-356
さらいに~v-399そりゃ~て~へんだv-405

って可愛いケント君に怒られますぞ!!v-411
2011/03/08(Tue) 19:41 | URL  | ゆめ&快斗ママ #-[ 編集]
こんにちは!初めまして、ひなちーと申します!
以前から読み逃げさせてもらってたけど、思い切ってコメ~>∀<*

ブログにはまだアップしてないですが、我が家には楓ちゃんの姉妹のパルフェが来ました!

ロン毛チームの一匹です^v^
いつか楓ちゃんファミリーにお会いできるといいなぁ…これから宜しくです^^
2011/03/08(Tue) 21:00 | URL  | ひなちー #lSEOc1q6[ 編集]
ひゃ~、パピーだー!!
水上でお見かけしなかったと思ったら
3頭目が来てたんですね~。
カワイイ-♪
2011/03/08(Tue) 22:01 | URL  | さえこ #7iSbDyII[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/08(Tue) 22:37 |   |  #[ 編集]
v-22ひなちーさん へ

いらっしゃいませv-411そしてはじめましてv-352
すみませんv-356私もブログ読み逃げしております(^^;)

パルフェちゃん♪楓のお迎えの時に会いましたよv-343とってもフワッフワでちょ~可愛かったです(^^)
みんな同じくらいの大きさだったのに、あの中で一番重かった楓でございます(^^;

ぜひ今度おあいしましょう♪ってか会ってください
(^^)
これからも、よろしくお願いいたします。

v-22さえこさん へ

そうなんです。ちょうど水上の日にお迎えでしたv-352
今はどうにかこうにか抱っこできるんですが(^^;
・・・重い・・・
すぐに・・・抱っこできなくなるでしょう・・・

今度お会いできる時はでかくなってると思いますが、よろしくお願いします(^^)
会って触ってやってくださいm(--)m
2011/03/09(Wed) 11:18 | URL  | ゆめ&快斗ママ #-[ 編集]
楓ちゃん、はじめまして。
ベルとたぶん半月くらいしか
変わらないと思うケド、やっぱ大きいv-433
マラミュートのパピーちゃんは見た事がないので、
抱っこしてモフモフしてみたーいv-344

業務用ペットシーツ目に入りましたe-451
ドルガルは散歩で済ませちゃうので、
我が家も久々に購入しました。

抱っこできる間に、お逢いしたいですなあ~。
2011/03/09(Wed) 15:06 | URL  | ドルト&ガルト #-[ 編集]
v-22ドルト&ガルトさん へ

そうですね~ほぼ1ヶ月違いですね~(^^)

もう抱っこがきつくなってきましたよ(^^;)
2011/03/10(Thu) 07:14 | URL  | ゆめ&快斗ママ #-[ 編集]
かわいい♪
楓ちゃん、かわいいv-10
夢&快斗家といい、ドルガル家といい、僕には目の毒ですv-285
ドルガル家にも同じコメしましたが、ぜひ、お会いしたときに妻と子供達にモフモフさせてやってくださいv-421我家で一番誘惑に弱い僕はモフモフせず、遠目で見ていますv-290
2011/03/11(Fri) 01:56 | URL  | 涼牙パパ #-[ 編集]
お久しぶりです。。。
まったく遊びに出ていないアッシュ家です(笑)

楓ちゃん、可愛いね~v-344
あっという間に大きくなっちゃうから、いつか会えるときは
立派な成犬だね

子育て、楽しんでくださいね~。
2011/03/18(Fri) 23:36 | URL  | ash-mama #Pe0og0Jg[ 編集]
v-22涼牙パパさん へ

地震の影響どうだったんだろう??
大丈夫??心配だ・・・・・

楓はただ今16キロ(^^;)でかいです・・・
もちろん!!今度会ったときモフッてくださいませ(^^)パパさんもね!!

v-22ash-mamaさん へ

うわ~お久しぶりです(^^)
皆さん、お元気ですか?

子育てね~(^^;)
久々で・・・(^^;)でもたのしみま~す(^^)
2011/03/22(Tue) 19:53 | URL  | ゆめ&快斗ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
