sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

今回のきぬがわ大会、金曜土曜とが降ってしまい男性人がスノーモービルで連なって夜のコース整備へ(あまり見えない中でのコース整備、そして雪の降りしきる中で)本当にご苦労様でした。
朝は女性人も何回かコース整備へ

その後は私は中の仕事が主なので中へ
みんなはお外でネット張り(寒いのにご苦労様でした)

大会前日は「きぬがわ」さんのご好意で前夜祭を開いていただきました♪
いつも食堂でがんばってくれている、お姉さん2人
はじめて見たわ~素敵なフラダンスお休みの時に習いに行ってるそうです(^^)
また来年見れるかな~♪
楽しみにしていよう!!

さてさて大会当日!!
今日の私のお仕事は受付・カメラマン・表彰式の準備
順調に受付も終わり
1dogエキスパート!!奥の方で雪の中に埋もれて写真撮影(^^)
ワンちゃんもマッシャーさんもあの地獄の坂をがんばって上ってきていました(^^)

寒かった・・・・・・・

4dog・2dogはそのさらに奥までモービルで連れてってもらい待機。
NHKのカメラマンと記者の方と下野新聞のカメラマンがいらっしゃいまして、色々と説明をしだいたいの来る時間などを聞かれ・・・
楽しくみなさんでシャッターを切っていました(^^)

我がチームはこの2DOGに今回は旦那ちゃんがマッシャーで参加!!
奥の十字路で「今頃、スタートに向かってる頃だな~旦那ちゃん、ちゃんと準備できたかな~」とか
       「でも○子さんが手伝ってくれてるから大丈夫だよな~」なんて事を考えておりました(^^;)
P1000081_20110218163751.jpg
(橇に付けたカメラより)
P1000082_20110218163752.jpg
P1000084.jpg
(黄色のベストを着ているのが私
十字路で、ゆめ・快斗・旦那ちゃんを見た時はめちゃくちゃ安心したのでした(^^)
一瞬、快斗が「ん!!今の母ちゃんだったよな~」と振り向きましたが、ゆめに引っ張られて行きました(^^;

SANY0070.jpg
(写真提供:ソーマ・サンディまま)
2DOGも終わり迎えに来てもらって、みんなのいる場所まで戻ったのが12時前くらい(^^)
みんな会いたかったよ~

で車の所にいると、「ゆめママさん」と!!女性の方が・・・??
話をしたらブログをよく読み逃げしている、奈々ちゃん、カムル君のママさんでした(^^)
カムル君は涼牙君と兄弟!!そして快斗にとっては、このお2人は甥っ子(^^)
そう!!快斗は「おじさん」なのですちっちゃい、おじさんですが・・・(^^;)

お話しした後、すぐにストーカーのように奈々ママに着いて行きカムル君をモフモフさせていただきました♪
カムル君は少しロン毛の子。一瞬、女の子??と思うくらいとても綺麗、可愛らしいお顔の子でした。
奈々ちゃんもハグさせてもらえばよかったと・・後で後悔次回は必ず・・・(^^)
写真も撮るの忘れた

カムル君も涼牙君もとっても良い子(^^)
きぬがわで、こんなに親戚に会えるとは!!とても嬉しいひと時でした(^^)

この時間に久々に会えた方と少しだけお話しもでき♪

さっ!!チャレンジを旦那と左右に別れ写真撮影(^^)
みんなとっても、がんばっていました(^^)はじめての子も必死に走ってるのを見ているとニコニコしながらシャッターを押しておりました(^^;) 変態って言わないでね(^^;)

すごく小さい子が一生懸命走っているのも、とっても印象的でした♪可愛かった~

チャレンジの後は表彰式の準備でカメラをバトンタッチしてもらい中へ~

閉会式が始まりまずは、かんぱーい♪そして、ちょいと軽い食事を
今回初かも~(^^)みんなと一緒に食べれたの

無事に表彰式も終わり、我がチームも賞状をもらう事ができました

ゆめ・快斗・旦那ちゃんお疲れ様でした(^^)

そしてそして、一緒にがんばったスタッフのみなさん、前日入りしてお手伝いしてくださった方、当日お手伝いくださった方、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

なかなか減ってきている犬ぞり大会。
みなさんがいてこそ、成り立っています。大切な大会です。

これからも、楽しい大会になるようスタッフもがんばりますので、よろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト

【2011/02/17 14:55】 | 未分類
トラックバック(0) |

その節は・・・
奈々ママ
凍えるような寒さの中 スタッフのお仕事 本当にお疲れさまでした v-436
体調の方は 大丈夫でしたでしょうか・・・?

私の方こそ いつも楽しく読み逃げさせて貰ってます・・・・^^;

当日、涼牙パパさんからも 快斗おじさんの事を伺い
是非 一言ご挨拶だけでも・・・って
休憩中の貴重なお時間に オジャマしちゃいました~
本当に 嬉しいひと時をありがとうございました e-266

またどこかで お会いできる日を楽しみにしています v-221

お疲れ様でした
きがやん
きぬがわ大会お疲れさまでした
いつもスタッフの皆さんのおかげで楽しく大会を過ごさせて貰ってます(^^♪
2dogのコース、一度スノーモービルで引いてもらいましたがグレース親父にはとても厳しいコースです
そんなコースを2dogで走るのは凄いです!
十字路付近の下りのカーブが乗りこなせるようになれば犬橇の楽しさがもっと膨らむんでしょうね・・・

今度は水上ですか?
水上では出場者としてノンビリ楽しんで下さい
グレースもまた出場して楽しみます!
現地でお会い出来たらよろしくです(^^)v

きぬがわ大会ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます
-



ドルト&ガルト
お疲れ様でしたと書く前に
もう既にきぬがわで逢ってしまってます・・・v-407
ですが、これはこれ。
大会、お疲れ様でした&お世話になりましたv-436
いつも思うんです。
ゆめさん&快斗君のパパさん&ママさんのパワフルさに脱帽v-356
我が家も、早く 一人で2頭の犬の世話から
橇の準備が出来るようにならなくては・・・
(なって欲しい)と、逢うたび思い知らされるんです。

残りわずかな今年の橇シーズン、楽しみましょうネッv-344
来年の橇シーズンがめっちゃ楽しみーって、
いうか突然家庭訪問に行ちゃおうかな?


ゆめ&快斗ママ
みなさまお返事遅くなってすみませんm(- -)m

色々と諸事情によりなかなかパソコンに向かえませんでした(^^;)

v-276奈々ママさん へ

どうにか元気にしております(^^;)
今度は是非!!ゆめ・快斗に会ってやってくださいませ(^^)
またきっと会えますよね(^^)

v-276きがやんさん へ

お疲れ様でございました(^^)
今回あまりお話しもできなく残念でした(><)

グレースパパさんなら十字路!!大丈夫ですよ~♪今度、是非グレースと行ってみては??(^^)

水上はね~(泣)用事があって行けないのです。
残念ですが・・・
皆さんで楽しんでくださいね~(^^)/

v-276ドルト&ガルトさん へ

お疲れ様でした(^^)
そしてこの間も!!
え~パワフルですか~??
大丈夫だよ!ドルト&ガルトさんも出来るようになるから(^^)すぐに!!
また今週末もよろしくです(^^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
その節は・・・
凍えるような寒さの中 スタッフのお仕事 本当にお疲れさまでした v-436
体調の方は 大丈夫でしたでしょうか・・・?

私の方こそ いつも楽しく読み逃げさせて貰ってます・・・・^^;

当日、涼牙パパさんからも 快斗おじさんの事を伺い
是非 一言ご挨拶だけでも・・・って
休憩中の貴重なお時間に オジャマしちゃいました~
本当に 嬉しいひと時をありがとうございました e-266

またどこかで お会いできる日を楽しみにしています v-221
2011/02/19(Sat) 14:09 | URL  | 奈々ママ #-[ 編集]
お疲れ様でした
きぬがわ大会お疲れさまでした
いつもスタッフの皆さんのおかげで楽しく大会を過ごさせて貰ってます(^^♪
2dogのコース、一度スノーモービルで引いてもらいましたがグレース親父にはとても厳しいコースです
そんなコースを2dogで走るのは凄いです!
十字路付近の下りのカーブが乗りこなせるようになれば犬橇の楽しさがもっと膨らむんでしょうね・・・

今度は水上ですか?
水上では出場者としてノンビリ楽しんで下さい
グレースもまた出場して楽しみます!
現地でお会い出来たらよろしくです(^^)v

きぬがわ大会ありがとうございました
2011/02/19(Sat) 23:23 | URL  | きがやん #lutMNfJQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/20(Sun) 20:26 |   |  #[ 編集]
お疲れ様でしたと書く前に
もう既にきぬがわで逢ってしまってます・・・v-407
ですが、これはこれ。
大会、お疲れ様でした&お世話になりましたv-436
いつも思うんです。
ゆめさん&快斗君のパパさん&ママさんのパワフルさに脱帽v-356
我が家も、早く 一人で2頭の犬の世話から
橇の準備が出来るようにならなくては・・・
(なって欲しい)と、逢うたび思い知らされるんです。

残りわずかな今年の橇シーズン、楽しみましょうネッv-344
来年の橇シーズンがめっちゃ楽しみーって、
いうか突然家庭訪問に行ちゃおうかな?
2011/02/22(Tue) 14:32 | URL  | ドルト&ガルト #-[ 編集]
みなさまお返事遅くなってすみませんm(- -)m

色々と諸事情によりなかなかパソコンに向かえませんでした(^^;)

v-276奈々ママさん へ

どうにか元気にしております(^^;)
今度は是非!!ゆめ・快斗に会ってやってくださいませ(^^)
またきっと会えますよね(^^)

v-276きがやんさん へ

お疲れ様でございました(^^)
今回あまりお話しもできなく残念でした(><)

グレースパパさんなら十字路!!大丈夫ですよ~♪今度、是非グレースと行ってみては??(^^)

水上はね~(泣)用事があって行けないのです。
残念ですが・・・
皆さんで楽しんでくださいね~(^^)/

v-276ドルト&ガルトさん へ

お疲れ様でした(^^)
そしてこの間も!!
え~パワフルですか~??
大丈夫だよ!ドルト&ガルトさんも出来るようになるから(^^)すぐに!!
また今週末もよろしくです(^^)
2011/02/24(Thu) 17:34 | URL  | ゆめ&快斗ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
