sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

昨日はきぬがわ高原カントリークラブで「第六回犬ぞり大会」でした。

昨夜遅くに帰宅(^^;)まだ片づけやら何やら残っているので、詳しくはまた今度、書きます

結果は2dog(7組中)4位でした。マッシャーは父ちゃんでした(^^)

スポンサーサイト

【2011/02/14 16:49】 | 未分類
トラックバック(0) |

お疲れさまでした!
奈々ママ
先日は 大変お世話になり、有難うございましたv-436

2dog 4位入賞おめでとうございます!!
NHKのニュースで、パパさんのインタビュー映像映ってましたよ~www

続きも 楽しみにしています~(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます
-



ごまち
お疲れさま~♪
ただ参加させてもらうだけでも、帰宅後は疲れちゃうのに
スタッフの方々は大変ですよね・・・感謝です

お片付けとか、進みましたか?
詳しい記事、待ってますよん

ではでは、またの時もどぅぞヨロシク~(o^-^o)







-
奈奈ママさん へ・

ブログの中での奈奈ちゃん、かむる君ファミリーに会えるとは
めちゃくちゃ嬉しかったです・
声をかけてくださって本当にありがとうございました・
大会楽しんでいただけましたか?
またお会いしたいです~・帰りの道中、大丈夫でしたか?今パソコンがちょっと調子悪いので、更新はちょいと後かもです

ゆめ快斗ママ


-
ごまちさん へ

お疲れさまでした~・
片付け・
まだ全部終わらない
色々とご迷惑をかけてしまって、ごめんね

もう、あの優勝商品は食べたかな?
今度はいつお会いできるか!!
また、よろしくお願いしますm(_ _)m
ゆめ快斗ママ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
先日は 大変お世話になり、有難うございましたv-436

2dog 4位入賞おめでとうございます!!
NHKのニュースで、パパさんのインタビュー映像映ってましたよ~www

続きも 楽しみにしています~(^_-)-☆
2011/02/14(Mon) 22:29 | URL  | 奈々ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/14(Mon) 22:43 |   |  #[ 編集]
お疲れさま~♪
ただ参加させてもらうだけでも、帰宅後は疲れちゃうのに
スタッフの方々は大変ですよね・・・感謝です

お片付けとか、進みましたか?
詳しい記事、待ってますよん

ではでは、またの時もどぅぞヨロシク~(o^-^o)




2011/02/16(Wed) 20:29 | URL  | ごまち #KPJkoGPs[ 編集]
奈奈ママさん へ・

ブログの中での奈奈ちゃん、かむる君ファミリーに会えるとは
めちゃくちゃ嬉しかったです・
声をかけてくださって本当にありがとうございました・
大会楽しんでいただけましたか?
またお会いしたいです~・帰りの道中、大丈夫でしたか?今パソコンがちょっと調子悪いので、更新はちょいと後かもです

ゆめ快斗ママ
2011/02/17(Thu) 09:24 | URL  |  #-[ 編集]
ごまちさん へ

お疲れさまでした~・
片付け・
まだ全部終わらない
色々とご迷惑をかけてしまって、ごめんね

もう、あの優勝商品は食べたかな?
今度はいつお会いできるか!!
また、よろしくお願いしますm(_ _)m
ゆめ快斗ママ
2011/02/17(Thu) 09:33 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
