fc2ブログ
sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。
今年も早いもので今日で終わり
しかしながら今日も仕事だった母ちゃん、父ちゃん
そして明日も仕事

まっしかたないね

でも来年は

そうが待っている
だから仕事がんばろっと
29日は今年最後のトレーニングをしてきましたよ



バリ・ミーがんばりました

ゆめ・快斗。最後の方は、ゆめがおさぼりしてたけど(^^;)その分、快斗ががんばっていました(^^)


ラムちゃんもがんばりましたよ~

さ~もうすぐ、きぬがわ入り!!橇ですたのしみですな~

2010年も楽しかったけど、2011年はもっともっと楽しい年にしようね~


みなさん良いお年を~

そして来年もよろしくお願いします
スポンサーサイト




【2010/12/31 17:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック