sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

ちょ~さぼっていたブログ

北海道から帰ってきてブログ更新して・・・安心して~

そっから色々あって~って単なる言い訳

10月は

DSC_2363.jpg

犬友のサンディがエクストリーム予選会に出るという事で熊谷スポーツ文化公園へ

カッコ良かったよ~

そして時は過ぎ・・・・・・・・・

11月は

DSC_2373.jpg
DSC_2374.jpg
水上にて練習会!!

DSC_2394.jpg

DSC_2403.jpg
DSC_2417.jpg
DSC_2467.jpg
DSC_2445.jpg
DSC_2472.jpg

初めてハーネスを着けて走る子や橇はやったことあるけど自転車は初めての子

(なのに以外にも気にせず走っていましたすごい!!)

みんながんばりました

全員の写真が撮れなかった1人で参加だったものですから・・・・・・・

写真もっと載せたかったのですが、マッシャーさんのお顔もバッチリ写ってしまったりで・・・やめときました

( TДT)ゴメンヨー

次の週は西武ドームで招待枠に入ったサンディのエクストリーム応援に~

DSC_2516.jpg
朝、電気やさんに行く予定があり、間に合うか!! ギリギリ間に合いました

でもその時には観客の方がたくさんいて、写真を撮るなかなか良い場所が無かったって言い訳

DSC_2528.jpg
「アタシやったわ!!」のサンディ

ほんと、すごかったよ~

おつかれさまサンディ

とまあ~こんな感じでしたわ~(^^)

スポンサーサイト

【2010/11/28 10:36】 | 未分類
トラックバック(0) |

ありがとうです
ソーマ・サンディまま
全部うちがらみの記事 (!!!)
あざーーーす (^_^)

これからはトレーニングネタになりますかね。
楽しみにしています。
& たまには一緒にやりましょうね~


ゆめ&快斗ママ
v-278ソーマ・サンディまま さんへ


書いてたら「お~!!」ソーマ・サンディ特集になってる~(^^)っとは思ったのですが(^^;)
「まっいっか!」ってなわけで書かせていただきましたm(--)m

トレーニング・・・・・・・・・・・
我が家はまだまだ・・・
やばい・・・・・・・そろそろ・・・・・やらんとな~・・・

トレーニング是非是非、一緒にやりましょう!!
(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうです
全部うちがらみの記事 (!!!)
あざーーーす (^_^)

これからはトレーニングネタになりますかね。
楽しみにしています。
& たまには一緒にやりましょうね~
2010/12/01(Wed) 21:06 | URL  | ソーマ・サンディまま #-[ 編集]
v-278ソーマ・サンディまま さんへ


書いてたら「お~!!」ソーマ・サンディ特集になってる~(^^)っとは思ったのですが(^^;)
「まっいっか!」ってなわけで書かせていただきましたm(--)m

トレーニング・・・・・・・・・・・
我が家はまだまだ・・・
やばい・・・・・・・そろそろ・・・・・やらんとな~・・・

トレーニング是非是非、一緒にやりましょう!!
(^^)/
2010/12/02(Thu) 09:19 | URL  | ゆめ&快斗ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
