sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

北海道とお別れして21時過ぎ無事に青森に到着しました(^^)

そのまま高速に乗り、途中のSAで夕飯を食べ、岩手山SAでその日は就寝しました(^^)


DCIM0225.jpg

10月1日朝~とっても良いお天気で綺麗に岩手山が(^^)

で朝からまたまた・・・・・

DCIM0221.jpg
DCIM0223.jpg

がっつり朝ごはんを食べましたよ(^^)

なんでだろうね~旅先だと食べちゃうんだよね~ っえ!!普段もだって~

これ。知る人ぞ知る情報!!あはは(^^;)

P1000058_20100630205942.jpg
P1000020_20100630205913.jpg

今回、小鉄、かりんには退屈な思いをさせちゃったかな~(^^;)ごめんよ

でも家族みんなで北海道旅行ができたので私てきにはとっても記念になった旅行でした(^^)

でも、今度行くときはもう少し研究してから行きたいと思うのでした(^^;)

甘くみてたぜ!!北海道!!恐るべし北海道!!(移動距離が


ほっかいど~は~     でっかいど~~~~!!!!!


以上、旅行の報告でした(^^)見ていただきありがとうでした


【2010/10/14 11:52】 | 未分類
トラックバック(0) |


トイプードル
こんにちは☆
朝なのに晩御飯並みですね
けど、すごくおいしそうです
海鮮丼とか豪華!


ドルト&ガルト
北海道食い倒れ旅行って、トコでしょうか・・・
と、思いきや 岩手でも・・・
なかなかの、フードファイター?!
ゆめさんも快斗くんもカリンちゃんも小鉄くんも
ずーっと、パパさんママさんと一緒にいれて
楽しかったでしょうねv-286v-283v-434
待ってろよー、いつか、我が家もドルガル連れて、
北海道に行くどぉーv-363

v-344お土産ご馳走さまでした。


ゆめママ
v-22トイプードルさん へ

こんばんは。
そうなのです(^^)我が家は旅行に行くとかなり食べちゃうんです(^^;)
でも本当に今回食べたもの!!美味しかったですよ(^^)

v-22ドルト&ガルトさん へ

是非是非、行ってみて~(^^)
ま~ゆめ達は車に乗ってる方が多かったから楽しかったかは?????ですが(^^;)

でも食べ物はうまいど~v-343
もっと食べたいものがたくさんあったんだけど・・・
次回のお楽しみって感じですかね~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
朝なのに晩御飯並みですね
けど、すごくおいしそうです
海鮮丼とか豪華!
2010/10/14(Thu) 12:04 | URL  | トイプードル #mQop/nM.[ 編集]
北海道食い倒れ旅行って、トコでしょうか・・・
と、思いきや 岩手でも・・・
なかなかの、フードファイター?!
ゆめさんも快斗くんもカリンちゃんも小鉄くんも
ずーっと、パパさんママさんと一緒にいれて
楽しかったでしょうねv-286v-283v-434
待ってろよー、いつか、我が家もドルガル連れて、
北海道に行くどぉーv-363

v-344お土産ご馳走さまでした。
2010/10/15(Fri) 16:14 | URL  | ドルト&ガルト #-[ 編集]
v-22トイプードルさん へ

こんばんは。
そうなのです(^^)我が家は旅行に行くとかなり食べちゃうんです(^^;)
でも本当に今回食べたもの!!美味しかったですよ(^^)

v-22ドルト&ガルトさん へ

是非是非、行ってみて~(^^)
ま~ゆめ達は車に乗ってる方が多かったから楽しかったかは?????ですが(^^;)

でも食べ物はうまいど~v-343
もっと食べたいものがたくさんあったんだけど・・・
次回のお楽しみって感じですかね~♪
2010/10/15(Fri) 18:53 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
