sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

関東降りましたね~😆初雪⛄❄

わぁ~い🎵わぁ~い🎵の若者組(^^)






あたち達も~!!というから出したのに、、、
まったり🍵組のシニア組(^_^;)



雪遊びできて良かったね~(^^)

橇もしたいね~(^^)

【2016/01/18 19:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日は、かりん君とゆめちゃんを洗ニャン!洗犬!しましたぁ(o⌒∇⌒o)

にゃんこはささっと洗えたし乾かすのも楽だったけど、、
やはり、、、ワンコはね~(^_^;)
気合いを入れて洗いましたのです(p^-^)p
ゆめに文句を言われようが!!(^w^)





かりん君🎵まっちろになりました(^^)





ゆめしゃんもフワフワになりました󾠓

めでたしめでたし(o⌒∇⌒o)

【2016/01/12 10:19】 | 未分類
トラックバック(0) |

雪、、、なかなか降ってくれませんね⤵⤵(T_T)
もうまったりしちゃってますですよ~(^_^;)

そんなんだから小鉄も母ちゃんに遊ばれちゃってますわ!!



【2016/01/09 21:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
3日になっちゃったけど、、、
みなさま、明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


いつもは1日に、きぬがわ入りして橇。
が定番だった我が家。

今年は他の所に場所を移動しての初橇。だったはずが、、、
雪が、、、ない!Σ( ̄□ ̄;)

ということで、バギトレへ~🎵

(チョコピーママさんにお写真を頂いたので(^^))
終わってからのスープ🎵





うしろ姿だけど、もんちゃんの獅子舞いさん!!かわいいのだぁ󾌰
そして隣で花道も「ボクもすわるでしゅ」(*≧∀≦*)

楽しいトレーニングでした🎵
さてさて!雪はいつになることやら、、、(^_^;)

今年もみなさまにとって、ステキな年となりますようにお祈り申し上げます🎵

【2016/01/03 10:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
