sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

今年も残すところ後ち~とになってしまいました。
1年、、、早いものです。

毎年1日には、きぬがわに行って橇!!が定番でしたが(^_^;)
今回は、、、(T_T)しかたありません。

橇できる所もみつけて頂いたのに、また雪が!!なぁ~い!Σ( ̄□ ̄;)
今回は年明けてバキトレだなっ❗









みなさま今年1年、大変お世話になりました󾌰🎵
来年もよろしくお願いします。
来年も、みなさまにとってステキな1年となりますように!
心よりお祈り申し上げますm(__)m
よいお年を~(*≧∀≦*)

【2015/12/31 16:57】 | 未分類
トラックバック(0) |










先日のいやっほ~い(^^)🎵


そして




「この二人、、、撃沈ちてますよ~
年なのに張りきりちゅぎでしゅ」by小鉄

それだけ楽しかったんだよ󾌰🎵

【2015/12/30 22:35】 | 未分類
トラックバック(0) |












25日は仕事終わってからグランドへ。



ひまちゃんママがワンコ用と人間用とロールケーキを作って来てくれたよ🎵

写真撮る前に我が家のワンズども、瞬間で食べちゃったよσ( ̄∇ ̄;)
写真撮りたかったなぁ~(T_T)

美味しい美味しいケーキありがとう󾠓


ジュニアサンタさん󾌰
可愛かったぁ🎵

【2015/12/26 19:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
先日またまたトレーニング行って来ましたよ~(^^)
しかし今回はダンナちゃん仕事のため私一人(^_^;)

まぁバギーおろしたらエンジン掛かんないわ、、、
押しがけ一緒にしてくれた、のりさん、ラムぱぱ、サンキューでしたのです󾠓
ほんと!!助かりましたぁ(^^)

ラムままから、お写真いただきましたの~❤







みなさんに助けられ何とかトレーニング修了!
本当にお世話になりました(^-^ゞ
感謝です❤

【2015/12/22 07:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日は今年最後のアジ練習でした。
まぁ楓さん(^_^;)かっとんでおりましたが、いいのいいの!
楽しけりゃ良しなのです󾠓













楽しかったね~🎵

【2015/12/19 20:46】 | 未分類
トラックバック(0) |
本日で、あたち5歳になりましたの~(^^)


ちょっと早いけど先日、「訓練犬のおやつ屋さん ももちゃ箱」こと、ひまママにケーキをお願いしていたのでグランドへ行き~
先生にお教室前に強引とも言える??

楓の似顔絵を書いてもらっちゃいましたぁ(*≧∀≦*)
あの短時間で❗

今回のケーキは蝦夷鹿肉、オレンジのはカボチャ、黄色っぽいのは安納芋!
種類など何種類かあったりするので興味がある方は「訓練犬のおやつ屋さん ももちゃ箱」のHP覗いてみてくださぁい(^人^)全て手作りです!


めちゃ似てる(^w^)

ケーキを置くと、即座に行くであろう楓さんを押さえて頂き写真👀📷✨


横目で、、、あたちの、、、ケーキ❤

少しいるめんばーにおすそ分けしようと包丁だしたら!!
だんなちゃんにも見せてあげなさぁい!!と阻止され(^_^;)
お持ち帰りm(__)m


だんなちゃんが帰ってきてから、お誕生日パーチー󾌰
ただ、二人に「待て待て」言われながら写真撮ってたから、不貞腐れモード(^_^;)

この後、みんなと分けあって食べたのでしたぁ(*≧∀≦*)
一瞬でしてよ~🎵
みんなケーキ入れてたお皿までピッカピカ!!
舐めてももう出てこないよ~(^w^)
今度は鍾馗のお誕生日の時に作ってもらおうね~🎵


これからも楓と色んな事をして一緒に楽しんでいきたいと思います🎵
元気いっぱいの楓をこれからも、よろしくお願いします(^-^ゞ


【2015/12/17 14:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
久々にトレーニング合流させていただきましたよ~(^^)
雨は少し降っていたものの、この位なら大丈夫!!
カッパ着て~🎵
我が家はO家の後を3頭でついていく事に!!
その後は短い方のコースで(^^)
ぞくぞくとスタート(*≧∀≦*)
写真は後ほど(^_^;)

トレーニングの後は❤
だぁ~い好きなラムちゃんと❤


【2015/12/14 22:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
