sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

先日、ジャパンシュッツクラブ Dー1競技会に朝霧高原まで行って来ました。

今回は応援&お手伝いで!でしたが、、、



走っていると❗ど~ん(o⌒∇⌒o)
富士山🗻

今回はワン友さんも一緒に乗せてきたので人が3人、ワンが7匹❗
民族大移動🎵
お話に盛り上がっていたら~あっという間に着いた感じです(^^)

途中、道の駅に寄って。




記念写真(^^)

買い物して~の会場入り!!

しつけ教室のお友達は次の日に競技なので、この日は

のんびりと写真を撮ったり、
ひまちゃんママが会場でお店(訓練犬のおやつ屋さん)を出せることになったので、お手伝い?したり(^^)しました(^-^ゞ

夕方、泊まるキャンプ場へ~
前泊組の先生方に合流させていただきキャンプ場内にあるコテージ泊です。

荷物を置いてから前夜祭にも参加させていただきました(^^)

鱒のお刺身、鱒の塩焼き(冷めてもふっくらしてて肉厚で美味しかったです󾠓)
鱒のフライなどなどお料理たぁくさん!!
お腹一杯🎵
お話したくさん🎵
楽しい時間でした(o⌒∇⌒o)

そして次の日皆さんファイト✊
(お写真しばしお待ちを)

みんなとっても良かったです󾌰
なんか涙ものでした(o⌒∇⌒o)
来年は出れたら良いなぁp(^^)q



お勉強の為に鍾馗を少しはなれた所から競技を見学(^^)
吠えずに、じ~っと見ておりました!
人込みも普通に歩けたし
(i_i)\(^_^)よしよしです。

前夜祭の時にお話しさせて頂いた方が競技終わってから我が家のワンズ達をみんなモフってくれてワンズ嬉しい🎵な感じでした(^^)
その方もマラミュートを生で見れてモフれて嬉しい🎵と喜んで頂けて私も嬉しかったのでした(o⌒∇⌒o)

が、、、洗っていけば良かった⤵⤵(^_^;)

みなさん󾌰ありがとうございました🎵

【2015/11/30 17:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
