sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

涼しくなり明るい中での散歩ができますね~🎵




我が家のワンズには良い気候になりました!!
このまま寒くなっていっておくれ~(^^)

でも仕事の入庫は減るなぁ⤵⤵σ( ̄∇ ̄;)
まっ!!いっか!!

先日は結婚記念日でした❗

てなわけで!



お気に入りの焼肉屋さんへ~🎵

たぁ~くさん\(^^)/食べて参りました󾠓

これからも、よろしくなのです(^-^ゞ

【2015/08/27 15:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
7月の頭に風邪を引き、珍しく仕事を1日休むといった事がありました(^_^;)

でも、まぁなんとか病院に行き薬を貰って治ったのでした(^^)v

が!!
8月に入り半ば、、、
職場で風邪っぴきが出て!!
σ( ̄∇ ̄;)しかも、2人!!
そのうち1人は風邪か??
インフルじゃね??
って感じで何日か休み、、、

出てきたのは良いものの???
大丈夫か??

と思ってたら1人うつり、、、また1人うつり、、、
私もうつり、、、(T_T)
速攻、また病院いきましたよ!

まぁ、インフルではなく、風邪でしたが!
喉が痛くなり~から始まり咳、、、鼻水、、、
今回のはなかなか治りずらい(^_^;)
だって職場ほぼ全員といっていいくらい風邪っぴきでσ( ̄∇ ̄;)
休むに休めないので、みんな治りが遅い(T_T)

こんなだったので、お友達と会うのも控えてたりしたので、




ゆめの首輪を改良したり、、、







ゆめの新しい首輪&お揃いで手首輪?(^^)v
などをこつこつ作っちゃいました(^w^)

みなさんは、大丈夫ですか?
夏風邪は恐ろしいっす(-_-)

【2015/08/23 18:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
どんも、かりんっす❗(o⌒∇⌒o)

ボクね~

7歳に、にゃりましたぁ(^^)v❤



うまうまを貰ったにゃ~❤

これからも、営業担当&母ちゃんのストーカーに命をかけ??(*^^*)
楽しみまぁす(^^)v

みなしゃん!!これからも、よろしくにゃのです(^w^)

【2015/08/19 22:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
やっと全員分の首輪󾌰完成🎵
でも、やっぱり、

ゆめの首輪だけ改良しようかなぁσ( ̄∇ ̄;)


【2015/08/18 12:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
毎日まいにち暑い日が続いてますね⤵⤵ってか!!あち~よ~(T_T)ざ~っと1発雨降ってくんないかなぁ~(^_^;)
だから暑すぎるから早朝にグランドか夕方風が気持ち良い時ならグランドに行っておりました


後は水浴び󾌰
ザ~っと雨降ってくんないかなぁ~

今日はいろんな所で花火大会!!
我が家から何ヵ所か見えます!!
まぁ~ち~さくですが(^_^;)
今年初の花火を先ほど見ました󾌰🎵

それと毎日暑いので


ガッツリ!!ツーブロにしましたぁ(^^)v
涼しい!!

この時期は仕事が忙しいから落ち着いたら、みんなで水遊びしに行くかなぁ!!

【2015/08/01 20:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
