sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

めちゃくちゃ更新が久しぶりになっておった。

なので、ざっと!!

7月の頭は、、、私、、、風邪で久々ダウンし久々に寝込みましたの(^^;)

常備薬飲んで~大人しく寝てりゃなおんだろっ!!と軽く考えてたら、、、

治らん??

1日、仕事を休んでしまった  アジリティーの練習も

で仕方なく病院へ~

お薬貰ってきました(^^)

んでんで、ゆめさんに看病してもらいました(^^)

そうそう病院で看護婦さんとお話しした時、

看「今日はどうしたんですか?」
私「先週から喉が痛くて咳も、、、、、などなど」
看「先日のクスリ効きませんでしたか?」
私「????????センジツノくすり・・・・・・?」

看護婦さんが見てるカルテを見ると!!!

私「あの~これ~・・・・・23年ですけど・・・・・」

そうなんです。
前回かかったのが、23年7月2日だったんですね~(^^;)
看護婦さん23年の方気付いてなく・・・・

看「あらっ!!ほんと!!お久し振りだったのねっ!!」  (^^;)

で、無事診察してもらい帰ってきたのでした(^^)

今回は治りが遅く、もう一回延長でお薬出してもらい10日間飲み続け、今は元気っす!

ま~私が治ってきたらダンナちゃんが移ってしまい申し訳ない・・・・・

しかも、私よりひどくて・・・・


そんな中、7月8日
小鉄くんが7歳に


これからも、あまあま甘えん坊な小鉄くんでいてね~(^^)
ダンナちゃんにも、甘えられるようになったし!距離は縮まってるねっ
20081021103120_convert_20081023181352.jpg
20081021102913_convert_20081023181304.jpg
P1000155_convert_20080724132731.jpg
チビの時は快斗にのったりしてたけど、今は大人?になったから登ることはしなくなったね~
あと、アジ最後の練習!!真夏はお休みなので。

楓(^^)  久々だし今日のコースはトンネル1つだから、これは永遠トンネルか~(^^;)

なんて思ってたら!!
本日、楓さん!?シーソーday??
自らバー跳んでシーソーへ。 でもやり直しさせたら、その後はやっぱり!!行くよね~トンネル!!

でも今回は、その後から気持ち一転したのか!とても良く出来ました(^^)
今日は特にスラローム良かった~

でんでん(^^)楽しかったね~

で、つい最近は天気も天気だったので、お友達と編み編みday。



ここ最近までの出来事でした~(^^)


【2015/07/17 09:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
