sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

朝の散歩。
お空が綺麗でカシャリ!





帰って来てからクールダウン❗


鍾ちゃん気持ちよくって、なかなか出てこず(^_^;)

午後は楓と2人でアジリティ練習へ~🎵



なかなか本日は気合いが入っていた楓さん!!
楽しかったね~🎵
母ちゃんは誘導するのに頭と足を使って、ゼイゼイであった(笑)

【2015/06/20 23:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
我が家地方も梅雨入りしたみたいですね~(^_^;)
なので、晴れている時に散歩なのですが
今日は暑かった(^_^;)







ただ助かるのが、我が家のあたりは辺り一面、田んぼ(^^)
水の張った田んぼの回りはちょっと涼しい(^^)

用水路には、、、まっかちん、タニシ、ん~??なろだろ??ちっこい魚(^_^;)

の~んびり散歩なのです(^^)


話しはかわって、先日ワン友さんからクールボードを頂きました(o⌒∇⌒o)
お友達ワンちゃんは全くもって使ってくれなかったそうで(^_^;)
で!!我が家では大活躍中っす!!



しかも2枚を贅沢に快斗くんったらσ( ̄∇ ̄;)

感謝かんしゃでございます󾠓

そしてこちらは、にゃん太が使っていた、まど新しいハウス🏠






大人気でございます❤



【2015/06/10 15:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

クールボード
ソーマ・サンディのまま
クールボードの有り難さをすぐさま理解した快斗はすごいですね!

我が家ではクールボード導入4年目にして、やっとソーマがその上で寝ると涼しいことをわかってくれたみたいです (^_^;)

Re: クールボード
快斗くん
ソーマ・サンディままさん へ

暑さに弱い快斗さんだから、すぐさま、これは気持ち良い!!と🎵

ソーマ(^^)気持ち良いでしょ~🎵クールボード(^^)
良かった!!涼しい事に気付いてくれて(^^)



コメントを閉じる▲
