sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

ある日のほのぼの(///∇///)

【2015/03/19 11:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
我が家の、かりん君🎵
そう!!彼は我が家の営業担当(^^)

しか~し!!

ふと休んでいる所を見るとσ( ̄∇ ̄;)
なにかへ~ん(^_^;)



これならわかる?


下から見たら、、、Σ(ノд<)
はっ!!腹が!!ぽっこり!!



本日より、お笑い担当も兼任することになりました(^^)🎵

【2015/03/11 10:25】 | 未分類
トラックバック(0) |



2歳になったよ~(^^)



この間は、ゆめお姉ちゃん、快斗お兄ちゃんと一緒に走ったよ~(^^)



図体はデカイけどまだまだわんぱく坊主!!甘えん坊!!
可愛くて可愛くて仕方ない✨
みんなと、もっともっと楽しい時間を過ごそうね~🎵



みなさん!これからも、ヨロシクなのですm(__)m

【2015/03/10 21:26】 | 未分類
トラックバック(0) |


にこ
しょうきにいちゃん
2さいおめでとぅ
あたちも2さい

ゆめねぇたんとかいとにいちゃんと
いっしょでいいでしゅねぇ
あたちもいっしょにつれてってくだちゃいな





Re: タイトルなし
快斗くん
にこちゃんへ(^^)
遅くなってごめんね󾌰
お誕生日おめでとう🎉
2歳だねっ❗はやいねっ❗

にこちゃんにはケント兄ちゃんがいるでしょ?(^_^;)
楽しい2歳をエンジョイしようねっ🎵



コメントを閉じる▲

こんな感じに(^_^;)
4人でがんばったんですが(^_^;)

発掘作業を何時間!!??して、やっと待ちに待ってた、きぬがわのマスターとスタッフさんが来てくれて、、、
ちょいちょいと指示されちょいちょいで出た󾠓✨

で、もう1台は、やはりコースを全て把握していらっしゃる(///∇///)
ぱぴゅ~んと下って違う場所から、ぱぴゅ~んと脱出成功(*^▽^)/★*☆♪
いや~!!まじ惚れてまうやろ~です!!

そしてこの日は1キロだけ踏んで、日がくれた1キロをS家ツ~ツ~で1本走ってきました。
遅くなっちまって、ごめんよ~(^_^;)
やっと走れたワンズ達、嬉しそうに帰ってきました(^^)

そして月曜日の朝❗
う~ん風が、、、
でも一先ずコースを見にダンナちんが❗

無事2キロコースを回って帰ってきた󾌰
コースはやはり昨日の雪で跡形も無かった模様!!
で!サクッと2キロを!!
今回は楓、鍾馗1ドッグ×1ドッグで❗

その後、S家。2ドッグ×2ドッグで❗

この日、10時半頃に先日来てくれた、ももママと初めてレンママが到着🎵
雪遊び&橇体験に来てくれたよ~🎵

この辺りから風もやみ、、、
なんだ!!うちらも少し待ってから走れば良かったね~(^_^;)



お昼前にはS家も山を降りて行きました。
犬ゾリメンバー誰もいなくなっちゃったぁ⤵⤵
でも今日は友達が来てくれたので
寂しいんだけど寂しくない!!??(^_^;)
何て言えばいいんだ??
S家が帰ったら、きぬがわにいるのは、その時、我が家と友達だけ~




では、ち~と放牧!!
この子達は呼び戻しが聞くので少し自由に(^^)
あっ!でも他に誰か来たらきちんとリード着けましたよ(^^)


この後、鍾馗にも少し乗ってもらい楽しんで頂けました󾌰

最後に、日曜日の事!!





みなさん!今シーズンは本当にお世話になりました(^^)
我が家は後1回、きぬがわに行ってきます
(^^)天気はどうかな?
でも、最後の雪山!!楽しんできます󾠓

【2015/03/04 21:57】 | 未分類
トラックバック(0) |


ドルト&ガルト
まっこと お世話になりました。
いつも何から何まで・・・v-436
我が家は最後の橇練???
絶対 日曜日行きますから!!!

Re: タイトルなし
快斗くん
ドルト&ガルトさん󾌰
こちらこそ~(^_^;)
仕事増やしちゃって、ごめんでしたぁm(__)m
まってるじょ~🎵


コメントを閉じる▲
日曜日&月曜日で今回は、きぬがわ入りした我が家!!
朝イチ我が家を出て向かうこと!!


ありっ(^_^;)
みなさんは、ほぼ前の日から来ていたので駐車場は、わんさか(^^)
天候はともかく、今日も賑やか(o⌒∇⌒o)

で、次々とスタートしますよ~🎵









ゴール付近皆さまに写真を撮って頂き、ちゃんとカメラ目線で(^_^;)
(りきもんさん❤いつも、ありがとうございます🎵)

ゆめ&快斗は1キロ。

楓&鍾馗は2キロ。行ってきましたよ~(^^)

お昼頃には、沢山いた皆さんも今シーズン最後の練習を終え山を降りて行ってしまいました😢
寂しい😣⤵

我が家は泊まりだったので、最後のメンバーと別れポツ~ん(T-T)

途中、犬出しに行くと、来ないと思ってたS家が駐車場に!!(o⌒∇⌒o)
お⤴⤴✨明日は我が家だけでのトレーニングではない!!と思ったら、こんな天候でも嬉しくなりました󾌰

この後、我が家はお部屋に荷物をおきにいったりして駐車場に戻ると、、、
S家の姿がないので走りに行ったのかぁ?
ん?でもソリがあるなぁ~
なんて思ってたら駐車場にいた一般の方が、さっきモービルのって行った方がいましたよ~と教えてくれm(__)m
この天候でコース整備行ったんだぁ(^_^;)大丈夫かなぁ??と思ったら


、、、ん?歩いてくる方が!!
S家だ!!
「モービルはまったぁ(。>д<)」と!!

スコップ持ってモービルの所まで四人で行き!がんばったけど、、、む~り~(^_^;)

で、フロントに行き状況を言うと!!
やっぱり~(^_^;)と、、、
で、マスターがいなかったんだけど他の方にモービルこれで!!とカギを渡され(^_^;)これ大丈夫か!!と思いながらコースへ

途中突風と雨で目が開けられん!!
で気づくと、、、やばい!!
ずれてる!!
でアクセル緩めちゃってσ( ̄∇ ̄;)
あたしがはまった⤵⤵⤵

つづく~


【2015/03/03 23:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
