sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

ご飯が終わって食器を回収!!

まだ、、、




こうやってれば、、、


なんかくれるかもっ❤
「おかわり、くだしゃい!!」

な、鍾馗くん(^_^;)
朝ごはんは、おしまいですσ( ̄∇ ̄;)

【2015/02/24 11:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
今回、金曜日&土曜日で地元の友達と、きぬがわにお泊り、雪遊び&犬橇しにいってきた~(^^)

金曜日は午後着でしたが、まだ我が家しかお客さんがいなかった。

コテージに荷物を置きに行き早速♪

DSC_8755.jpg
DSC_8759.jpg
「母ちゃん大丈夫かな~?」の、モモ・ひま(^^)

DSC_8814.jpg
あはっ(笑)やっぱしやった~

でも楽しそう

IMG_9184.jpg
IMG_9176.jpg

ゆめ&快斗は 1キロ行ってきたよ~(^^)
ちょっと途中足がズボっ!!て所があって少し走りずらかったね~(^^;)

IMG_9212.jpg

鍾馗くんにお仕事してもらったよ~♪
モモ・ひまママを乗せてパピュ~ン(^^)
楽しんでいただきました(^^)

夜はコテージで、すき焼き♪パーティー

そして宴会(^^) ダンナは途中で行き倒れ・・・ま~彼は明けでしたからね~(^^;)
女2人はその後をおしゃべりして、お酒もへってゆく~

次の日
今日もめちゃ良い天気(^^)っていうより暑すぎでは??(^^;)
朝ごはんを食べていたら、ハロパパが(^^)

準備して駐車場に行くと、あんじゅ&タカ家も(^^)
コース整備、ハロパパがしていてくれた(^^)ありがとうでした。

IMG_9240.jpg

IMG_9307_20150222092422b30.jpg
IMG_9312.jpg
IMG_9345.jpg

ハロも頑張ったよ(^^)

IMG_9350.jpg
IMG_9354.jpg
タカ君。
IMG_9366.jpg
あんじゅちゃん(^^)「お母しゃんきてますか?」かな?

IMG_9375.jpg
IMG_9371.jpg


IMG_9380.jpg
モモ・ひまママ。本日は、ゆめ&快斗の500メートル下りを体験してもらいました(^^)

IMG_9382.jpg
IMG_9383.jpg
IMG_9402.jpg
IMG_9397.jpg
みんな、楽しそう(^^)♪

今回は本当にお天気に恵まれ楽しい2日間でした。

土曜日ご一緒してくれた、ハロパパ・あんじゅ&タカ家 ありがとうございました(^^)♪

モモ・ひまママ♪また行こうね~(^^)ありがとう(^^)




【2015/02/22 09:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
2月8日は第10回 きぬがわ高原 犬ぞり大会でした。

我が家は、木曜日の夜から、きぬがわ入り~(^^)

日曜日は朝はとても良い天気に❗
少し動くと暑いくらいでしたが、、、途中から天候が⤵⤵⤵
さぶかった(T-T)

スタッフの仕事をしていたため写真はありませ~ん(T-T)
りきもんさんが写真をくれました~
(///∇///)




本当にありがとう󾌰🎵
後で動画を見たら林の奥でラインに足が入ってしまったらしく、なおして~のスタートしようとしたら、まて絡まっちゃって~(T-T)
父ちゃんライン緩めちゃった⤵⤵😣って反省⤵⤵

ゴールでは楓&鍾馗が楽しそうに帰って来てくれたことで、母ちゃんは嬉しかったよ~(///∇///)

今回は、ゆめはチャレンジ伴走無しに参加。もう長い距離のレースは無理なので😅
まぁ~ず~っと横を走ってる、ののちゃんを見て走ってましたね~(T-T)
10才なんだし少し落ち着いておくれ⤵⤵😢

快斗はファミリーに参加。

前日から、お腹ピーピーになってしまい、どうしようかと思ったのですが、元気は元気!!
これでキャンセルしてしまうと、やつはそれでもストレスに、、、(^_^;)
300だから参加してきました。
早くはないけどゴールまできちんと。
ゴールにいたお友達が
「快斗くんすごく楽しそうに走ってたよ~」と言ってくださり、わたくし、、、嬉しくて涙してしまいました󾠓


最後に

鍾馗と胴体の、このみちゃんです󾌰
やっと会えました󾠓
しかし、残念なのが、この日、にこちゃんもいたので、胴体3名で写真とればよかった⤵⤵
まっ!またの機会に!!絶対!!

にこちゃん&このみちゃん

一先ず、みなさまお疲れさまでした(^^)
書き忘れ等々えると思いますが、また思い出したら書きます(^_^;)

【2015/02/10 12:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
友達の家に集合して、パラコート編み編みしたよ!!





熱中しすぎて、編み終わって立ち上がるとき腰が、、、曲がったままのばすのが大変だった
(/o\)

はじめてにしては(^_^;)
ただ編み目バラバラだけどね~(^_^;)

しかも、ゆめ用に編んだんだけど首のサイズ計るの忘れてっちまって、、
帰って着けてみたらσ( ̄∇ ̄;)
そのまんまでスッポンとハマってスッポンととれる(T-T)
まぁまぁ時間のある時やり直そうっと❗


で、次の日❗忘れてはいかん!!と思い仕事から帰宅後、また編み編み(^^)





で、とまらず
ゆめ用の首輪ほどいて~の
編み直しましたよ~🎵


あ~(///∇///)楽しい🎵
ハマりましたね~🎵
また時間があるときに作ろうと思います
p(^-^)q
ただ、編んでると、指が痛くなるので、ホドホドに編もうと思います(^_^;)

かなちん😄
教えてくれてありがとう󾠓
またみんなで集まって編み編みしようね~🎵

編み編みの最後がまだキレイにできないし~(^_^;)
また教えてねっ\(^^)/

【2015/02/04 13:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
