sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

明けましておめでとうございます(^^)

今年は1日に旦那ちゃんの仕事明けから、きぬがわに入り、久しぶりの賑やかなお正月となりました󾠓

写真は次回に、、、(^_^;)

久々に1日の夜は仲間と座談会(^^)と酒盛り?(^^)

2日は、すご~い集まり賑やかな、きぬがわとなりました󾠓
お名残惜しかったけど、3日は二人とも仕事だったので渋滞にはまりながらも帰路に着いたのでありました(^^)

これからもっともっと雪山で楽しむぞ~🎵
皆さん、どうぞ、よろしくお願いします
m(__)m

皆さまにとってステキな1年となりますように😄




三段鏡餅のかりんくん(///∇///)

【2015/01/05 14:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
