sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

あと少しで2014年も終わりですね。

今年も皆さまには大変、お世話になりました。

私はとても幸せな人間です。回りにこんなにも、精神的に支えてくれる友達!!
が、沢山いる事。
本当に感謝です!!

来年も色々ご迷惑をお掛けすることがあると思いますが、みなさんよろしくお願いしますm(__)m

皆さんにとって良い1年となりますように、お祈り申し上げます󾠓




【2014/12/31 08:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
クリスマス󾌰











そして、グランドでも(^^)










みんなは、コスプレ出来なかったけど(^_^;)
やってみたぁ(///∇///)


【2014/12/26 09:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日は秋ヶ瀬公園で、アジリティ競技会でした。

我が家から結構近い場所なので、ゆっくり我が家を出発(^^)

今回は、楓とダーちゃんだけの参加(^^)

でも、応援のお友達が来てくれて賑やか♪賑やか♪

IMGP8590.jpg
IMGP8588.jpg

IMGP8592.jpg

IMGP8593.jpg

IMGP8589.jpg

IMGP8594.jpg
IMGP8597.jpg
ビギナーは慎重に、楽しく♪クリア(^^)

もうね昨日の雨でグランドぐちゃぐちゃで転ぶ方がたくさん!!

IMGP8598.jpg

IMGP8600.jpg

IMGP8602.jpg

IMGP8605.jpg

そして、ノービス1
なんとか、はじめの方は良かったんだけど、(あっ!でも写真で気づいた!!2本めのバー落としちゃったのねん(^^))

途中のバーを跳ばずにフラ~っと横を通過し、、、(^^;)

やばい、、、かな~と思ったけど呼んだら帰ってきてクリアしたのに~

その後、3本バー跳んで次のトンネルを~(><)

逆から入ってしまい、、、失格(^^;)

でも、その後、トンネルからやり直してゴール(^^)

失格しても、時間内なら最後までやらせてくれるのが、ありがたいです(^^)

皆さんには、でんでんの暴走!!(永遠トンネルをくぐる)が見せられず、すいませ~ん

だんだんと、落ち着きが出てきた楓さん(^^)

今日も楽しく参加できてよかったね~(^^)

みなさん♪ありがとうございました(^^)

【2014/12/21 18:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
先日の14日は平塚で訓練競技会でした。

今回はCD1に出てきました。

IMG_5153.jpg
IMG_5164.jpg
IMG_5211.jpg
紐付き脚側行進

IMG_5227.jpg
IMG_5233.jpg
IMG_5236.jpg
IMG_5262.jpg
IMG_5265.jpg
紐無し脚側行進

両方共にちょっと地面の臭いを嗅いでしまってた

IMG_5270.jpg
IMG_5277.jpg
IMG_5282.jpg
招呼

IMG_5296.jpg
IMG_5301.jpg
伏臥 
中途半端な写真ですが結構素早く伏せました(^^)

IMG_5305.jpg
立止
いつもの練習での事が頭からスッポ~ンと飛んでしまったため、、、ゆめさんが前に出過ぎてる~(^^;)

しかしながら、とても楽しくできました(^^)♪
15頭中 6席  50点満点中 47.4点でした(^^)

お世話になった皆様~♪ 今回も、ありがとうございました(^^)


【2014/12/21 17:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
ボク❗かりんっす!
営業担当なので、かあたんがネクタイをこさえてくれました󾠓


似合うかにゃ?


ボクはいやなのに、、、

そう!小鉄は、いじられキャラではないので、こういうの嫌いなのよね~(^_^;)
といいつつ、つけてみたけど、、、
やっぱり、嫌よねっ(^_^;)

【2014/12/19 22:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
おかんの後は、あたちのバースデー!!ってなことで
17日で楓さん4歳になりました(///∇///)
遅くなったけどケーキでお祝い🎵




あんまりケーキばっかり見ていると食べたくなるから、必死で見ないようにして待っております(^_^;)
かわゆいの~😆❤



そして「よしっ」の掛け声と同時に一瞬でなくなりました(#^.^#)
もちろん、みんなと分けて食べましたよ~😄


食べ終わってからの楓さん❤
鼻にクリームついてるよ~😄

みんなを癒してくれる❗時に笑いを与えてくれる❗あなたは大切な家族です󾌰
これからも、みんなで楽しんでいこうね🎵大好きだよ❗楓❤



【2014/12/19 07:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
先日私のお誕生日でした。
で、だんなちゃまと肉󾌰肉󾌰食べに~🎵



お気に入りの焼肉屋さん󾌰

美味しかったぁ(///∇///)

そして、違う日に、ヒマままがケーキを作って来てくれて❤
みんなでお祝いしていただきましたぁ🎵



メチャクチャ美味しかった⤴⤴❤
お祝いしてくださった皆様ありがとうございましたぁ😍
この日は、夕方から他にもお祝いが!!




コーダとコーダ姉が優勝🏆したので、みんなでお祝い🎵おめでとう🎉

あと、D1に出場した、もも&まま ジョン&まま 🎵2席3席に入賞⤴⤴😄
のお祝い🎵

私にも花束まで頂きました😄

みんなで、たくさん食べて~🎵久々にカラオケまでいき~😄の❗
楽しい1日でしたぁ❤



お誕生日プレゼントに実家から、めちゃ可愛いカップをいただきました󾠓😄
幸せな嫁です󾠓
大切にしまぁす󾠓😄



【2014/12/16 13:53】 | 未分類
トラックバック(0) |
先日、メチャクチャたくさん集まって、みんなで自転車練習しましたよ~🎵

我が家ははじめ、行けないはずだったのですが、前々日の夜トレの時に時間を聞いたら、、、
ん!?行けるかも、、、

と、いうことで遅れて参加(^^)
場所に行ったら❗
凄い数の車と人とワンズ達❤

あまりに凄くて、ご挨拶できなかった方もm(__)m

久々にお会いできた方も🎵
会えて嬉しかったです󾠓



終わった後の久々のラムちゃんとのラブラブ😃❤😃
快斗よかったね~🎵
嬉しかったね🎵
回りの方が、快斗くんて、こんな1面もあるんだぁ󾬆と驚いておりました!!

が!!そうなのです。
いつもはクールに決めている彼もラムちゃんとだと😁❤


そしてこちら!!
いつも会うと、メチャクチャうりゃうりゃ可愛がってくれるので🎵
鍾ちゃん❗満面の笑みです󾠓😄

(りきもんさん!!お写真ありがとうございます❤)

みなさん、大変お世話になりまして、ありがとうございました(^^)

【2014/12/02 08:35】 | 未分類
トラックバック(0) |


のり
先日はお疲れ様&ありがとうございました!!

久しぶりにお会いできて嬉しかったです\(^o^)/
しかし・・いっぱい集まりましたね(笑)
場所さえあれば即大会できそう(^^;
今シーズンも色々とよろしくお願いします!

例のブツ、制作しておきますね♪
またバギー乗らせてくださーい(^o^)丿


-
のりさん へ(^^)
お疲れさまでした♪
ね~場所に行ってビックリしちゃった(^^)
でも、すごく楽しかったあ♪

こちらこそ、今シーズン!!またまた、よろしくお願いします♪
バギーはいつでも、またまた乗っちゃってください(^^)かっ飛ばしてよいよ~♪

例の物(^^)よろしくおたの申します(^^)♪

コメントを閉じる▲
