sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

晴れたある日は、楓さんのアジ練習






大好きなトンネルは、、、今回何回くぐったかな(^_^;)



ここは慎重にねっ(^^)

そして、ある違う日は、

日光浴🎵










【2014/11/27 13:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
先日、はじめての同じ県での1泊2日の旅をしました。

女4人の旅!!

行った先は、秩父(^^)

初日はちら~っと山梨まで行き♪昨年行って、うまうまだった、ほうとうやさんへ~(^^)

そして、道の駅めぐり、、、

で、お泊りする秩父は小鹿野へ~

夕飯は撮り忘れた(^^;)メニューはこちら、、、


夕飯を終えお部屋で酒盛り!!

ほうとう屋さんの向かいにある酒蔵で試飲して美味しかった梅酒と焼酎で大盛り上がり(^^)

普段でも良く会うメンバーなのに、話はつきず(^^)♪夜はふけお酒も減る(^^)

2日目
朝ごはん。


朝からご飯3杯おかわり!!

そして今回1番メインの三峰神社!!
IMGP8378.jpg


お友達2人が去年お願い事をしに来ていて、お礼参りをするというので、今回あと2人も一緒にきてみました(^^)

IMGP8380.jpg
IMGP8387.jpg
IMGP8389.jpg
こちら↑  2012年辰年に突如現れたという「龍神様」

赤い目と細長くのびた顔はまさに龍そのもの!!
めちゃくちゃリアルでした。



私たち2人ははじめての三峰神社!!

素敵な所でした(^^)
IMGP8392.jpg
こちらは、ご神木。
IMGP8393.jpg
ご神木にも触れてきました。


来年は私達も、お礼参りをしに来ないとね~(^^)

って、また来年もみんなで来ないとねっ!!

IMGP8376.jpg
IMGP8377.jpg
紅葉も部分部分ではありましたが、とても綺麗でした(^^)

帰りは、美味しいお蕎麦を食べ帰路に♪


いや~このメンバー最高にたのしかった♪本当に良かった(^^)

また行きましょうね~(^^)♪

【2014/11/15 22:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
11月1日2日と江戸川河川敷で訓練競技大会が行われました。

土曜日は残念ながら朝からポツポツと雨が、、、(^^;)
でも土曜日参加のみなさん、がんばってました(^^)
お疲れ様でした。

日曜日は嬉しいことに、お天気!!
ただ、前に日の雨の影響で地面はぐちゃぐちゃ水溜り(^^;)
朝からスタッフの方々がグランドの水溜りの水をバケツですくってメンテしてくれていました。
本当に、ありがとうございました。

さてさて、日曜日私と、ゆめのCD1Sの本番です。
きんちょ~し~の私、、、自分に落ち着けと言い聞かせ、、、
今日は暑いので出番前までには、しっかりトイレをさせなくては、、、

少し出番前に練習をさせ、そろそろか?と思ってたら、、、時間が、、、遅れてる、、、
暑いのでお水を飲ませに車にもどって、、、、

ここで、ゆめの集中が怪しく、、、、、、ヤバイ!!

練習しすぎた(><)
しかしながら、仕方ない!!
さっ!!ゆめさんの出番!!

紐付脚側行進

紐付立止

紐付伏臥

紐付据座   (待てをしてリードをおいて犬からはなれる)

紐付行進並びに立止   (脚側行進して途中で待てをし立ったまま待たせリードをはなし犬から離れる)

脚側行進が後でビデオを見たら残念な感じだったな~(><)

立止は2セーフ。

その後はなんとか(^^;)
つ~か最後の最後に、ゆめさん「はっ!!」となり最後の最後に機敏な動きになってた(^^;) コレコレ、、、(^^;)



IMGP8375.jpg


で、なんと 2席に入ることができました♪  得点48.5(50点中)

2014-11-02 09.07.24
2014-11-02 09.06.26
2014-11-02 09.06.48
2014-11-02 09.06.54
2014-11-02 09.07.45
2014-11-02 09.07.51
2014-11-02 09.07.59-1
2014-11-02 09.08.07
2014-11-02 15.43.34
(ひまちゃんママからお写真いただきやした(^^)さんきゅ~♪


服従作業中等科 先生&ナッちゃん 1席

IMGP8372.jpg

フライボール 小野寺さん&タンさん 1席
IMGP8357.jpg

土曜日メンバー

家庭犬高等科 小野寺さん&カノン 2席
IMGP8325.jpg

モモちん BH前の練習の時  ごめんちゃい(^^;)写真が、、、横向き、、、
IMGP8318.jpg

ダーちゃん 家庭犬初等科 出番前  これも、横向き、、、ごめんちゃい、、、
IMGP8314.jpg

表彰後、記念撮影
左から、ダーちゃん、メルちゃん、クレアちゃん、カノンちゃん
IMGP8351.jpg

天気のせいで撮れなかったりダブってしまったりで写真が撮れなかったお友達、、、、、、、ごめんなちゃい(><)

今回お世話になった先生、教室のお友達、本当にありがとうございました♪

これからも、訓練がんばらなきゃ(^^)



【2014/11/05 21:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
