sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

この前、ハスキーのお兄ちゃんお姉ちゃんと遊んでもらったよ󾌰

すごく嬉しかったよ🎵

我が家の姉ちゃん兄ちゃんとはドスコイしながら遊んでいるけど
あんまりドスコイしたら申し訳けないかもって思っちゃって、ちょっと戸惑っちゃったよ(^_^;)てへっ😁

でも本当に嬉しかった󾠓
ありがとうございました(///∇///)




【2014/10/22 17:43】 | 未分類
トラックバック(0) |


チョコピーママ
先日はありがとうございましたm(_)m
こちらこそ、遊んでいただき嬉しかったです♪
チョコもピコも鍾馗くんに夢中でした(笑)
しつこくしてゴメンナサイ・・。

困り顔の鍾くん、めっちゃ可愛かったです!!

今度はドスコイして遊ぼうね☆(チョコ

Re: タイトルなし
快斗くん
> 先日はありがとうございましたm(_)m
> こちらこそ、遊んでいただき嬉しかったです♪
> チョコもピコも鍾馗くんに夢中でした(笑)
> しつこくしてゴメンナサイ・・。
>
> 困り顔の鍾くん、めっちゃ可愛かったです!!
>
> 今度はドスコイして遊ぼうね☆(チョコ


🎵チョコピーままさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(^^)
いつも大人しいチョコピーちゃんしか見たことがなかったから、鍾馗をあんなに誘ってくれている姿❗はじめて見てびっくり!でも可愛かったぁなぁ❤

今度はドスコイしますです。
でもボクがドスコイするとチョコピーちゃん飛んじゃうといけないから、ゆるめのドスコイにしますです。
また遊んでください🎵 鍾ちゃんより


コメントを閉じる▲
